おはようございます◡̈♥︎

Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

※返事が必要なコメントはコメント欄ではなくメッセージでいただけたら順番にお返しします◡̈♥︎よろしくお願いします♡

{5C96F29D-A1B0-4EAC-8207-62C15853BCDE:01}

インスタもよろしくね照れ
インスタでは何気ない日常Photo始めます
↓↓↓
子どものおやつ
ノンバター珈琲牛乳の
簡単マフィン

{B34CDF79-6571-4120-A413-3C3C37604E08:01}

ホットケーキミックスで♡

【材料】

・ホットケーキミックス 150g
・牛乳 50cc
・ヨーグルト 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・インスタントコーヒー 小さじ1
・卵 1
・お好みでチョコ 適量

{F71EAF09-8745-421C-8591-8C4247178832:01}
・ボウルに卵、牛乳、砂糖、コーヒー、ヨーグルトを入れてよく混ぜます

{4FF46DF6-A553-4D2C-8271-A31FC9988A9C:01}

んーーー♡この時点でいい香りー♡

{742BCFDC-5F52-4CFC-A761-98D695568D6C:01}

・そこにホットケーキミックス入れて混ぜたら液完成◡̈♥︎

{43477503-42A2-46A3-B302-F81BA86049C0:01}

・お弁当用の小さなカップに同じ量になるようにスプーン1杯ずついれる
20個分くらいになりました♡
※お好みでチョコを中に入れていく

{FB3C034B-9517-43B0-AB1D-32DF75AF7B47:01}

・180度のオーブンで10分ほど焼いたら完成!たまにみて竹串をさして何もつかなければ早めに出して大丈夫

カップからとりだして袋にいれて
子供用おやつで持ち歩くと
一口サイズなので、手も汚さず手軽に食べさせられるおやつです!!
{C97AEA51-420E-44E5-8FCF-BDF7B9F9AA4D:01}

↑手作りコーヒー豆登場◡̈♥︎

さてー!

シルバーウィーク初日。

10時起床…
こんなにゆっくり寝たのどのくらいぶりだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き頭が

スッカーーーッ

なーんかガチャガチャ音がすると思ったら旦那とじょーとすみれワーワーいいながらおにぎり作って食べてた(๑´ڡ`๑)

昨夜。
『男女7人夏物語』の再放送見てて寝たの2時ニヤニヤ吹くシーンが多過ぎて…

{46A214C2-1F80-4B15-9904-082DC1B30E57:01}

めっちゃラブラブやし。

{82D3EE79-D546-4285-B880-2580FEE69986:01}

ペアルックが絶句もんだし

{CA5E5BB8-D4B6-4E92-940F-A1F8B3D95B45:01}

衣装が全体的にハンパないし


もうほんっと全てにツッコミどころ満載すぎて、目が離せなかった…。


このドラマ私が5歳の時に放送。

てことはじょーが33歳になった時
『恋仲』の再放送とか見たら

昨日の私くらいの衝撃なんかなぁ…


さ♡今日は何しよう◡̈♥︎

てか。

毎日毎日スマホに迷惑メールが多過ぎるんだけど


{FACD63FA-43E7-4C5A-835B-DF8A442E5043:01}

壁ドン蒼汰さんと嵐の松潤と三代目JSBからめっっちゃくんねん!

羨ましかろ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ランキング参加中です
応援の1クリックをT^T
お願いします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています