こんにちは◡̈♥︎


今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます♡


※返信が必要なコメントはコメント欄ではなく
メッセージでお願いします!
たくさんのメッセージをいただいておりますので順番に返信させていただきます◡̈♥︎

{D9A93916-3296-46C7-89C7-74FECBC3A940:01}

8月29日です

朝目覚めた旦那が、布団の中、真横で(真横といっても1.5mほど離れた横。)
馬鹿でかい声で

『今日はなんの日か知ってるか?』と。

……



さらに馬鹿デカい声で
『8月29日
やき にく の日だ』


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
知らんし


あー昨日が給料日でよかったよーーって…なんか嬉しそうだけど


行かんし( ̄‥ ̄)

念の為。
念の為聞くけど…

皆、やるの?
焼肉真顔真顔真顔




{4113977F-F99C-4A01-9D30-62A324097A62:01}

今朝は焼いた食パンに、卵サラダとベーコンとレタスとチーズ。
シンプルだけど一番好き◡̈♥︎ 
卵焼きとコールスローのサンドも好き◡̈♥︎


寝起きでソッコー味見頼んだら
{FFEFDFEE-EEDC-48CF-9987-466FB56F5C28:01}

固まった。




PS.昨夜はじょーの記事にあたたかいコメントありがとうございました!!
嬉しかったです❤︎
『さしすせそ』を習得して迎える初めての朝の会話

『ママーあのたぁー、あ、ごめんちょっと待って、あのさぁー、今日たぁー、あ、ごめんちょっと待って、今日さぁ、一緒にたぁー、あ、ごめんちょっと待って、一緒にさぁ、またどうぶつの森ちない?あ、ごめんちょっと待って、どうぶつの森しない?』とめっちゃ長い会話になります( ̄▽ ̄)

でもめっちゃ嬉しいですデレデレ

これからも頑張ります◡̈

今日も楽しく~♡
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています