おはようございます◡̈♥︎


今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます♡


※返信が必要なコメントはコメント欄ではなく
メッセージでお願いします

たくさんのメッセージをいただいておりますので順番に返信させていただきます◡̈♥︎


先日は七五三の相談にのっていただきありがとうございました♡


で!!昨日たまたま夕方からイオンに行って、ブラッとしてたらCOMME CAが破格SALEスタートポーンしてて



なんとフォーマル

70%OFF!!


しかも初日だから全部サイズも揃ってる


あー神様ーデレデレ


決めたコーデテーマは…


恋仲の中の

福士蒼汰くん酔っ払い


とりあえずシャツとネクタイ。ネクタイは蝶ネクタイをチョイス。ゆるくネクタイでもよかったかな

{A44D91A3-E89F-4463-8428-A1F44A383ABF:01}

シャツ¥3000の70%OFF
蝶ネクタイ ¥1200(SALE対象外)

{34314D41-0731-4996-B620-A9B80EE9EE3F:01}

そしてあとは上下セットのスーツにしようか最後まで迷ったけど、上のジャケットは着る機会が少なすぎると思うので
(小学校入学式も学校指定有り)

スーツパンツとベスト
という組み合わせに決定◡̈

{526356E1-095C-4B25-AAB9-A4DFEB39FD90:01}

パンツ¥5700の70%OFF
ベスト¥1900(SALE対象外)


ぬぉーーーー
デレデレデレデレデレデレデレデレ
想像以上に福士蒼汰くんコーデ完成。


あとは。問題は。
着るモデルやな…

遺伝子レベルでどうすることもできないデカイ頭を隠すため、下を向かせポーズをw

なんだかノッてる(・∀・)ご本人。

てことで

{0AFAEED6-1078-4A13-ACB5-658D1B9A6722:01}

妹にLINE送ったら
壁ドンならぬ椅子ドンってきたw

大好きなカラー、ネイビーのベストにグレーのシャツ、パンツもグレーネイビー◡̈♥︎


まもなく届くランドセルもネイビーなので、このコーデにランドセルを背負わせて写真撮影しようかと思います


靴は紐タイプの革靴のこれがすきだけど

{75C1E367-E81B-4420-A196-E5A1C8E71F0C:01}

高いので却下…。

ここはやっぱり福士蒼汰くんにこだわり制服風でローファーを◡̈♥︎

{224A06FE-386D-4B32-B39B-A98D81AB3E47:01}
やっぱこれだねデレデレ
 
70%OFF始まったばかり!!
あっという間になくなるかも!もちろん上下スーツセットもありましたよ!普通に揃えたら3万円かかるけど1万位内で全て揃うほど安くなってました◡̈♥︎皆ダッシュやーーー!


{F1C91835-5516-468A-A67F-EEC47030C5E2:01}

牛おろし
冷やしうどん


2~3人分・調理時間30分


・牛肉薄切り肉 200g~250g

・醤油 大さじ2

・みりん 大さじ2

・酒 大さじ1

・砂糖 大さじ1/2

・水 50cc

・大根おろし 好きなだけ

・きゅうり、大葉、トマト、海苔など好きな量おこのみで


・調味料全てを鍋に入れ煮立ったら肉をいれて煮詰める

・お肉がしっかり煮えたら火を止めてそのまま30分以上放置し冷やし味を染み込ます

・あとは大根おろしやお肉など冷やしうどんの上にのせるだけ!めんつゆを少しかけて完成


では今日も一日頑張りましょう◡̈♥︎


今日も楽しく~♡
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています