こんにちは◡̈
今日は大量の食材などを食べてもらうためお友達famをご招待♡

まもなく到着予定꒰*´艸`*꒱


楽しみ‼︎

……の前に♡午前中にお届け物
{7FFD835A-A7AD-4F58-93B1-A77B8AFE5B70:01}

ペコリで出会いブログでも仲良くしているLieちゃんからのプレゼント◡̈♥︎

なんだと思う⁈

以前ね、我が家にシルバニアがやってきた→記事はこちら

そのシルバニアをすみれに誕生日プレゼントしてそこからすこーしずつ集めていたんだけど、その記事をみてLieちゃんが小さい頃遊んでいたシルバニアがたくさんあるので差し上げましょうか?と声をかけてくれてΣ(o'д'o)本当に送ってきてくれたんだけど…


なんかめっちゃ色々入ってるー
(゚Д゚≡゚Д゚;)

割れないコップってめっちゃ必需品!
それに可愛い♡
{04A5A3BE-CCB6-45FC-992A-4E95E11224E6:01}

このクッキーを食べたら、この可愛い缶にシルバニアグッズをお片づけしようと思うよー♡
{D6A76036-F5F0-4BD0-AC6F-AFBA23204572:01}

{01720A2D-0466-4855-B258-7CC34B65BDFD:01}


そしてそして
シルバニア‼︎‼︎

{9EAF6BB3-2295-4A8E-8582-D5A76CB826A4:01}

{0FB2B558-4D56-471E-8422-52E285316677:01}

ひゃーーーー‼︎
いっぱい‼︎‼︎

何⁈どーーーして⁈
どうしてこんな小さい小物をこんなきれいな状態で成長して大きくなるまで保存できるの⁈

{A43EAE4A-BBC9-453E-8569-793FA187EAF0:01}

めっちゃくちゃ
小さいんだよ‼︎
紙のBOX系小物も潰れることなく綺麗に保管されてて、じょーやすみれにもこうやって物を大事に保存する大切さを教えました(・∀・)



早速頂いた家具をお家に設置◡̈
あーーーー大きいお家がほしくなってきたԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ますます集めたい衝動‼︎
{88A8E1F1-283B-4387-98E9-B21738EDD901:01}


これとかレトロでめっちゃツボ!

{65AA30F0-4B2E-45BB-AF02-C8882B0BFC81:01}

パン屋さんにお店屋さん、家具まで‼︎

そしてお手紙やアイロンビーズも♡どれもこれも皆でキャーキャー言いながら喜びました◡̈♥︎

♡Lieちゃん本当にありがとう♡



LINEで突然
{E1FAEAB2-22F2-453A-A49D-982878AE7D55:01}

熊本にいる私に有楽町のタイ料理いく?と
間違って送ってくるLieちゃん。

とりあえず航空券から取らなきゃだよね(・∀・)


こんな天然なLieちゃんも
いつも仕事にプライベートに全力なLieちゃんも、年下なのにすごくしっかり色んなことを考えて深イイ記事を書くLieちゃんも本当、素敵です♡

いつもありがとう‼︎‼︎

さぁ、来客準備♡♡

ブログ読んだよーの1クリック
いつもありがとうございます♡
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️
料理研究家 ブログランキングへ

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます