Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】
小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{E2F2EE45-61CB-4B44-B11F-DE5789EECB8E:01}

おはようございます◡̈♥︎
庭で育ててたペパーミントとバジルとオレガノ。死んでませんでした。

てっきり帰省中
干からびているかと思ったら
生き延びていました。

ありがとう◡̈

そして。
{D2AF43B7-2C9B-4884-9126-9385F6AF2E89:01}

クワガタ12匹のために
立派な家を作り始めた
旦那とじょー

{7FF549C8-9127-4D61-9D4F-BDEDB8F4CBDC:01}

12匹のクワガタが一斉に!おがくずの中に潜っていきました…(・∀・)


ソコソコでかいケース。エサに木に屑に…
クワガタに2000円以上


やだ。全然笑えない(・∀・)

{DBCF3A96-12D5-4EBC-8F61-05E2216516A3:01}

夜になったらガサゴソと。

食べにやって参りました

{2DCDB6A8-C6F8-41E3-B113-8DDF3BBE01E5:01}

やだ。全然微笑ましくない(・∀・)

{812C5EBA-A9A4-4D31-9E0C-CF4F73E50C70:01}

別の角度。全然いらない(・∀・)


姉妹でどちらも虫嫌いだったから、こういうの飼育するなんて人生初!

ときめくかと思いきや…

全く(・∀・)



クワガタ写真多すぎの為お口直し…

はぁ王様。うっとり。
{F2B97B49-FF20-462B-BEA8-1C0062C3B2A8:01}



そういえばクワガタを克服したすみれはん、くまモンも克服したっぽいです。

一切目は合わせませんがw


{E1719736-FD25-4390-B28A-B94B3BC4E892:01}

着ぐるみ見た瞬間号泣してたのに
泣かなかった…(・∀・)

じょーも着ぐるみ系大っ嫌いだったんだけどね…あれれ

くまモンとは両手繋がれてこの後グルグル回されて喜んでた(・∀・)


{D76CE9C6-4E3D-4533-9AD4-985E469E9E5F:01}

やるねくまモン(・∀・)

ブログ読んだよ~の
応援1クリック‼︎
以下2つよろしくお願いします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます