昨日は昼からプールへ

じょーもりなちゃんもこの夏(年長さん)顔を水につけて少しだけ泳げるようになりました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

努力の賜物!!
プールに連れて行った親のね(・∀・)

{A2FAC4C2-7E1E-4102-9961-805A19D04DD0:01}

昨日はスパランドらららへ。
プールから直接温泉につながってるので最高です♡露天風呂もあります◡̈

※小学生までは無料です※

{B6C0268B-C75C-4C6B-B715-BC959AA71DCE:01}

私と妹ビキニで行ったのに
競泳選手ばりにめっちゃ泳ぎました。


帰ってきて…
2時間爆睡

やっぱり水泳って全身運動だからすごいエネルギー消費!すみれが幼稚園行き出したら、毎日ひとりで泳ぎに行きたい♡

どなたか熊本で泳げるところ知りませんか?

夜は妹に子ども達を預けて、街まで送ってもらい飲み会◡̈♥︎

{ED80A173-8FC6-4A12-8817-85376D1437F6:01}
同期にも久しぶりに再会できて
すごく嬉しかった♡

9割が政治と。経済と。安保法案と。仕事の話で
下ネタトークなんて全くしてないから
(・∀・)
{A78A2CB6-3DA8-45DB-BDDB-4C31B1E8DB2B:01}

子供たちと離れて何時間も楽しめて
心から楽しかった◡̈♥︎

いっぱい笑った笑った!

【学んだこと】

・スーラータンメンとサンラータンメンは同じ食べ物だということ。

自分の好きな食べ物の話を目を輝かせてイキイキ話す女子は可愛いということ。

・体のラインがでる感じのタイトスカートとシャツの組み合わせはエロ可愛いということ。
以上


昨夜は1時から小説最後まで読みきりました!まだ余韻に浸っています。すごく面白いです。↓↓↓
これ絶対映画化されそう。
私の中でキャストも決まりました(〃゚艸゚)
{83717903-7B27-4ED7-A5E9-D14C0798B1F7:01}


夏休みにも関わらず毎日たくさんのアクセス本当にありがとうございます♡

ブログ読んだよーの
1クリックを
よろしくお願いします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます