Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】
小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{57F37A35-D798-456B-8B3A-72965B5A961B:01}

トマトとナスとパプリカ
ガーリックマリネ

↓このレシピに黄色パプリカを入れました◡̈♥︎ナスと一緒に揚げ焼きしてあります

{55A9A282-D95D-4F59-BC4C-B7238B370C6F:01}

{890F80A9-DB44-4CAF-9ACC-EBB5D79E9610:01}

{7197CBD3-12DF-458D-9FA0-A9645F395977:01}

さてー♡

午前中は美容院へ行ってきました◡̈♥︎

もうずっと通っている美容院…
熊本に転勤して4年ほどになるけど、必ず鹿児島のこの美容院『found』にきちゃう。

思い描いていた髪型になると嬉しいけど、ここに来るといつも【思い描いていた以上】の仕上がりになってすごーくHappyになります◡̈

また数ヶ月後鹿児島まで切りにこよう♡

今回はお料理の時は結べるようにサイドを少し長めに後ろ短めのボブにしてもらいました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

{E86EB348-6E2F-49FB-9752-E300A723A1B5:01}
まぁでも帰ってきたら
即‼︎‼︎
この髪でいないいないーーばぁーされるんやけどな。
{0A4B75C8-F381-4B03-9897-0B514B58BCF6:01}

門倉さん今日もありがとうございました!
またよろしくお願いします◡̈

hair&make found

{4438E90D-CE9F-4103-B624-DB9A2BF985EB:01}

ということで( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今夜は夜の街にお出かけです♡♡♡

両親にじょーとすみれをお願いするのでせめてもの感謝の気持ちで夜ご飯作ってきました(๑´ڡ`๑)

上のトマトとナスとパプリカのガーリックマリネと、根菜炒り鶏


すみれは私が出る前に就寝したので今夜はゆっくり楽しめそう(〃゚艸゚)

うひひ♡
美味しいよ↓↓↓

{D1DC4595-A14E-47A3-A61B-0E33AF671B7B:01}

夏休み中お忙しい中、たくさんのアクセスありがとうございます◡̈♥︎
感謝感謝です♡

読んだよーーの
応援1クリック!!
よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます