Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】
小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{34B77315-AF2C-434D-912C-F78FC85EE23C:01}

おはようございます◡̈♥︎

今日も快晴です
毎日2歳・4歳・5歳・5歳の4人で…
1日1日をどう乗り越えるか楽しむかを考えながら朝から夜までみっちり動き回ってヘロンヘロン。

夕方はとどめに公園に行ってガッツリ疲れさせて早く寝かせる作戦。

{1F32152E-B10B-4700-9807-F99E39E9DDE6:01}

そしてついに昨夜はじょーとりなちゃん2人そろって夜中大流血!

鼻血ブーーー‼︎
朝からシーツと布団洗いでスタート…


{5842F0A5-FB96-4962-814D-0733534CE30B:01}

昨日は2日連続で白熊を食べに◡̈♥︎
鹿児島山形屋の7階フロアが
『ナナテラス』って名前で劇的にリニューアルしてるよ。鹿児島のみんな(・∀・)知ってた?

キッズスペースもあって、お料理を作ってるところ見学できて、白熊が完成したら子供達に見せてくれるの( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

{ADCE0485-A4F2-4C61-8363-9D884741C68F:01}

そんなことより!

これ。知ってる?
{A687BBD3-9365-48C7-9D09-AECC8196FF9E:01}

カルディで買える
しっとりカレーせん

前にどハマりしてたけど、ピタリと何年も食べてなくて、ついに昨日

再会を果たしてしまった。

あー、やっぱり美味い。

3枚くらい食べようと思って月9見ながら食べ始めたらキュンキュンに惑わされてついつい一袋食べてしまった(・∀・)

福士蒼汰め!


23時から録画してた松嶋菜々子と西島秀俊のレッドクロスみながら3枚だけ食べようと食べ始めたチップスター、ドキドキに惑わされてついつい一袋食べてしまった(・∀・)

西島秀俊め!


夜な夜な妹とYouTubeとかインスタみながら大盛り上がりしてるんだけど。
最近のテーマはもっぱら

『窪田正孝のキスシーン』

妹と片っ端から窪田正孝のドラマや映画のキスシーンを探していって2人で盛り上がって気付いたら2時という、中学生女子の放課後みたいな楽しみ方を全力でできちゃう33歳、私です(๑¯◡¯๑)


窪田正孝って検索するだけで
こんだけ(〃゚艸゚)
{4E1D1D8A-A2AD-4CF1-81B9-E1871CEE9C83:01}
みんなどんだけ窪田正孝のキスシーンで夏を乗り越えようとしてるんや(・∀・)

私もあの手でホールドされたい。


さぁ今日も頑張りましょう‼︎‼︎
{1B4D6764-11CB-4F50-8974-5BD42A30896C:01}

アドバイスのコメントいただき最後にもってきてみました◡̈♥︎ありがとうございます♡

ブログ読んだよーーーの1クリックを
よろしくお願いします♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます