Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】
小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り

※ブログへのご質問等はメッセージでいただけたら順番にお返しさせていただきます◡̈
よろしくお願いします♡

{DD36D893-82C1-421E-91D7-183E7A53A905:01}

どうかどうか
ワンクリックを◡̈♥︎
よろしくお願いします‼︎
↓↓↓

ランキング参加中♪


再会ー♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
{39559D71-4A5A-40DC-93AF-B7CD8669318A:01}

今夜は◡̈♥︎お好み焼き

イカやエビもたっぷり鉄板焼き!
再会した従姉妹同士みんなでもう大騒ぎ!

{35317A93-F573-40C8-B255-9B196E949324:01}
豚玉モッチーズ♡豚バラ・お餅、チーズ♡

良く食べる4人組◡̈♥︎

おにぎりも大量大量
{544635E0-2BDD-4375-A285-522C02D434F9:01}


ゴーヤ嫌いの妹に、梅マヨおかかゴーヤサラダを作ってみました◡̈♥︎苦いけどあとひくーーーーー!と食べてくれた(๑´ڡ`๑)よかったよかった♡レシピ→


{C29EB5AB-C74A-4312-8085-9EF765185BFF:01}


すみれはりなちゃんに、素敵女子に変身させてもらってました◡̈♥︎きらきーら♡

{38BE970B-C823-46BC-B0BA-0677CE25C115:01}

さてー。

今朝ね、鼻炎が出てて、目も痒くて、喉もイガイガ鼻水もグズグズで、母に抗アレルギー剤をもらったんですよね。


それを1錠飲んで、今日お出かけしたんですが…

一日中眠い。眠い。眠い。ろれつ回らない、思考回路寸断、歩いててもこっくりこっくり…

抗アレルギー剤を飲んで運転とか、仕事とか


絶対無理やな。ってことに気付いた日でした。。。


デパートで鹿児島名物しろくまを♡
コックリコックリしながらしろくまを♡
美味しいーーーーー(๑´ڡ`๑)
{6ED98441-DEAA-4645-86A6-DBDC58EFE773:01}


もうお鼻はスッキリ◡̈♥︎

鹿児島メンバー遊ぼうーLINEたくさんありがとーーー♡
少しでもたくさんの人と会えますように!

{E5273285-2BAB-4936-83AB-715648212359:01}


てことで花火中ー。


{2CE95DC8-97E1-4AEC-B4AC-0BDC8FAEF745:01}
って感じ!


写真からレシピを探す↘️
料理研究家 ブログランキングへ

Follow @peperoncino_aya

Instagram


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます