今日は1年に2回ある
食生活アドバイザー
資格試験の日です‼︎


2級、3級同時受験の方は午前と午後一日に渡って試験です!

『食生活アドバイザー』という検索からブログにきてくださり読者さんになってくださったり、メッセージをくださったり質問してきてくださったり、この資格試験をきっかけに仲良くさせてもらってる方が本当にたくさんいるんです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


そして、今日受験される方もたくさんいます‼︎‼︎今日までその方達のブログを見てきてみんな本当に毎日頑張ってらっしゃったので私もすごく力が入ります!

緊張しています!


私がそうだったように、会場に入ってスタートする時は自分の心臓のバクバクする音が腕時計の秒針音をかき消すくらい高鳴っていたので、本当に緊張されていると思います‼︎‼︎

これまでがんばってきた成果を十分に発揮してきてくださいねーーー♡


お一人お一人にメッセージしきれないのでこちらで失礼します!

Fightーーー‼︎



受けたいなと思っている方
どんなものかなと思っている方
まとめ記事もあるので是非ご参考までに