Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】

小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り
すみれダースベーダー
食べる➡︎ 眠る➡︎


{8D949399-1832-43EA-AF51-94B5BCFED868:01}

1クリックの応援♡
よろしくお願いします◡̈♥︎
↓↓↓

ランキング参加中♪

励みになります♡ありがとうございます!

{AD1A2D75-22D5-49FB-BC01-AD89EE6A56A9:01}

なんか↑すごい写真写りが悪いんですがw
美味しいです(・∀・)

10分で♡コーンクリームの
スープパスタ

【材料】
・パスタ 1人前
・しめじ 1/4株
・あればベーコン お好み量
・キャベツ 少々
・あればコーン お好み量
・牛乳 200cc
・水 100cc
・コーンパウダー 大さじ3
・野菜ブイヨン 1袋
・とろけるチーズ 1枚
・塩、黒胡椒、パセリ

【作り方】

{5E082A95-433F-485A-BFFF-684DBC628028:01}

・こだま食品さんの乾燥キャベツ、コーン、コーンパウダー、野菜ブイヨンを使ってみました。キャベツ、コーンは水に浸して600wで1分チン!

{B9CECAFA-1556-4A1C-9E73-22F20CD5B5DD:01}

・麺を茹でている間に一気に!しめじとキャベツ、あればベーコン、コーンをオリーブオイルで炒めます

{DD02EFC3-EAEC-431F-858C-6AD49632AD08:01}

・そこに牛乳、水、コーンパウダー、野菜ブイヨンを入れます


{2FC0A582-9A82-4937-925C-9F3AB9C34510:01}

・よーく混ぜたらこの時点ですでに絶品スープ完成です、これだけでがぶ飲みしたいですw

{75BEAB15-BCB9-4B11-B729-EBD54B2F2E36:01}

そこに麺と、とろけるチーズを入れて味をみます。ベーコンを入れたら塩気があるのでそのままでok.うすければ塩で調整!
黒胡椒やパセリをふって完成です

{9929B8E0-AECC-44CD-BA61-1C88D5C4065E:01}

野菜ブイヨン、本当に美味しいです◡̈♥︎
これだけでなんの味付けも必要ないです。
オススメです!→ココ!

実はまた最近追加注文しちゃった
{1C5A14DD-493C-4C17-B805-AE742EC405CC:01}
もう手放せない(・∀・)


さぁ昼前に街に出てきました◡̈
雨なのに人が多い多い多い!

買ったばかりの服をきて◡̈♥︎

旦那に
『おっ!新しい服?!』って聞かれたので

 
  
『妊娠前の♡やっと体型戻って着れるようになったの…』と
笑顔で処理しておきました(・∀・)



今スタバ♡
家族で来ると死ぬほど高い。


さぁ腹ごしらえしたらお買い物◡̈♥︎


朝のブログ、たくさんのメッセージありがとうございます!
夜にはお返しに伺います♡

{C77E632A-39D4-449C-A2FD-E9C9C5E576F0:01}

では♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています