おはようございます♪( ´▽`)

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

台風!今日はザーザー雨です。
真っ暗です…

ワイヤーママ連載のお料理を今日作ろうと思って準備してたけど、これじゃ撮影できないから明日かな。。。


食材が傷むーーー(´-﹏-`;)


んもぅ!!雨イヤ
料理も撮影もできないし…すみれと今からイオンにでもいこかな◡̈♥︎

ザーザーやけど。


昨夜は眠れなくて、またマイホームの妄想にふけってた♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
もう『マイホーム』ってアルバムだけで200枚位たまってるよw
まだ建ててもないのにw
誰の家やねんwって写真がいっぱい。



昨日の新たな4枚はね。

キッチンに置く、キッチンハーブだよ
{500A9867-B6CD-4BFA-B3B8-DA8DFAA36C49:01}

キッチンには絶対窓を作りたい◡̈♥︎

グリーンと茶色と白だけでいい。


キッチンの見えるところに
調味料や食材やストックのもの、何もかも見えないようにしたくて。

なんならキッチン家電も見えなくていい。

簡単にいうと

{1DFB1866-59F1-4516-B66D-AC0C9FE56770:01}

これぐらいの広さの
さらに奥行きあるものを

キッチンの裏か横側にドンと作りたい
(〃゚艸゚)ウォークインキッチンクローゼットでもいいから、そこにもう何もかも何もかも隠して収納してしまいたい!


という構想。


あとひとつは
アイランドキッチンをポンと置こうとずっと考えていたけど


こんな風にガス、水場と分けて
センターテーブルを作業スペースにして
ちょっと海外風にしても いいかも??

{75330B2D-7BAE-4563-B14F-0A984AFA4072:01}

でもこうすると、これ以外にまたダイニングテーブルもおかないといけなかったり、邪魔かなぁ。
そんな広くキッチンばっかりとれるはずないしね…


でも、パンをこねたり、お友達集めて料理したり、子供達がここで勉強しながら私料理できたり、憧れる◡̈♥︎


ガスだけ分けるってのもいいね。

{F251098D-833F-471F-9A58-D6E079BC57F8:01}


昨日新たに増えた
どーでもいい私の妄想写真4枚でした。


今デザート作成ちゅ(๑′ᴗ‵๑)
{D83A0F8D-1EAE-42BF-8221-9DC6A1295864:01}



またアップしまーす(๑′ᴗ‵๑)




ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています