こんにちは♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

{24819F76-74DD-46E7-997E-A9BDC711E962:01}

母の日ですね◡̈♥︎

母とは離れているので、直接ありがとうと行けないけど、いつも感謝しています。

ありがとう♡♡♡
{D00A623D-C5CC-4ABD-A761-A2D6D457F203:01}



私も母親になったので、なんとなく今日は『自分のための1日』にしていい気がして( ̄▽ ̄)

朝まだみーんな寝静まっていたので、一人でお出かけ。


本当は『セッション』と『ワイルドスピード』映画2本はしごをする予定で出かけてきたらリサーチ不足…


セッションはやってない!!

ワイルドスピードは夕方1本のみ!!


ガーーーーーン(_ε_)

とりあえずブラブラして

途中映画の代わりに2時間コーヒーを飲みながら読書。

{E838A485-582E-40B0-AE40-5AE6EA6E57FA:01}

仕事もちょっとだけした。5分くらいw

それからランチ◡̈♥︎

『自家製スモークサーモンと、アスパラの塩レモンクリームパスタ』


麺は大好きなタリアテッレでお願いしました(๑´ڡ`๑)

{52970227-638F-40F7-8313-381D9DF92EC2:01}

席に届いた瞬間。

スモークサーモンの香りがふわっっっ!
後からレモンとクリームの香りが混ざって、んもーぅ早く食べたい!


{5D1F3F56-3232-46B2-A9F4-E89E848D512E:01}

このたっぷりのサーモンを崩して、
レモンをしぼって食べたんだけど、

まずはクリームソースだけ♡スモークサーモンだけ♡アスパラだけ♡少しずつ少しずつ味を変化させて(๑´ڡ`๑)



はふぅ~んっ♡

おーいーしぃーーーー!!
濃厚すぎず、サーモンの塩気と香りとクリームが平打ち麺に絡んで最高に美味しかった꒰*´艸`*꒱


売ってあるスモークサーモンで挑戦してみよう(๑′ᴗ‵๑)

食後のデザートは自分でも毎年作る
杏仁豆腐
{13384274-CB83-4DD3-A05C-113D29078A2A:01}

ひゃーーーーー!!


おおおおいしすぎる。こんな美味しい杏仁は久しぶりに食べた( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


さぁ、お昼。
まだまだ今日は長いよーーー♡


これから場所を移して
一人の時間を満喫する◡̈♥︎


では♡Have a good day♡

インスタはこちら◡̈♥︎
↓↓↓

ランキング参加中♪