おはようございます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

{F493B410-9F7E-4D82-A202-EC12355EA7A1:01}

昨夜は親友と…

親友との待ち合わせまで1時間程時間があったのでその間shopping.


SHIPSと、URで、店員さんと話してて『ガウチョパンツなんかどうですかー?』と皆口を揃えてガウチョをすすめる。




いや、ガウチョは。

何回も何回も断ってるのに
次、チャオパニックに行ったらまたもや店員さんが近づいてきて、ガウチョもいいかも!




みんな、そんなに私にガウチョを買わせたいんか。


もうガウチョなんかコリゴリだと思いながら歩いていたら



親友がガウチョパンツで現れた(・∀・)

ミラクルー。

{1A449079-F5B9-4BBA-AB80-4BEA2B77FE77:01}


ガウチョも奇跡だったけど


ナン初めてってのも相当奇跡w


タンドリーチキン初めてってのも相当相当奇跡w


やたら写メがキレイに撮れないって携帯に若干キレながら難しい顔w

{3542EF28-19C8-4CCA-B92D-1D6C119D433C:01}

何度やってもカレー撮ろうとしたら美白モードになるらしい(≧∇≦)


食後はコーヒー飲みにいって
作ってきたサクホロクッキーもプレゼント◡̈♥︎
{3B875D52-623D-4967-83C9-6BBBBE901E7A:01}

何年たっても、どんだけ離れていても、たまにしか会えなくても、やっぱり一番落ち着くし、楽しいし、なんでも話せるし、スッキリするし、元気になるし

大好き!!

夜中にお家に帰る頃には
喧嘩して出かけた旦那へのイラだちどころか、旦那の存在自体が脳内から消え去ってた(・∀・)てへ


さて
人生初リラコに挑戦。

UNIQLOのリラコ。

毎年すごい量出てたけど

{FD1B7F81-D0C0-4D21-A893-9C77B3530B36:01}

種類多すぎだし柄もんばっかだし、絶対私が着たら田舎道を歩くばーちゃんみたいになりそうだし、なんとなく汗でへばりつきそうとか、苦手意識があったんだけど、


義実家に泊まるのにパジャマを忘れた非常事態


昨日買い物中SALEしてたリラコ990円をついに購入。


なにこれ。

{5D63AC8A-6547-43A0-8C74-2DEDB7E16434:01}

超気持ちイィーーーー
(๑Ő௰Ő๑)
感激。一日中履いていたい履き心地。


なんでもっと早く買わなかったんだろう。


ショート丈も絶対買う。

{FF2ADBE8-97E0-4C61-99E2-D25C6194FB58:01}




てことで今日もGW楽しみましょ



ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています