こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

{C8D4E0E8-8BAF-4C7C-8D6A-0BC5B47A9BA6:01}

はじめましてのしほさんは
宮崎から来られていました◡̈♥︎

すぐに黄色い服のw私を発見してくださり、おしゃべりしながらランチへ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


お昼はディンタイフォンで
小籠包と海老炒飯(๑´ڡ`๑)

優雅に…といいたいところですが


すみれにガッツリ食べられました
( ̄●● ̄)んもーーーぅ!!


しほさんもブログされているとのことで、お顔だしを許していただいたのでUPします♡♡♡

{7123432B-20CC-4ACC-9851-5CEA70F4D1A1:01}

宮崎のご自宅で、ベビーマッサージのお教室を開かれている先生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とっても優しい話し方で吸い込まれました♡

短い時間でしたが、食べながらとても楽しい時間を過ごすことができました◡̈♥︎

これからも末長く仲良くしてただけたらと思います♡

ありがとうございました◡̈♥︎


前の記事では
こんな私に会いたいと言ってくださる
優しいみなさん…
ありがとうございます( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

わたくし。


根暗ですが、人見知りは全くないので
お誘いお待ちしています♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

女性限定で♡
あ。誘わねーかw

ついつい石田ゆり子と斎藤工の子猫抱っこしながらのキュンキュンが脳裏に焼き付いて妄想が………


さーせん。


{65A25587-303F-4139-B57F-E5D2A6427A82:01}

先程しほさんとはお別れして、すみれが寝たからタリーズでコーヒータイムちゅ♡♡


熊本のイオンにね。幼稚園で描いた母の日の絵が飾られてるんだって!
先に行ったママ友が写メ送ってくれた。

じょーの。
『ママ、いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう!ママのつくるおこさまランチとってもおいしいよ!こんどハンバーグつくってほしいな』


なにこれ。
泣けるんですけどー!
{79E05C00-1D01-4C1D-822D-A506B2F742FB:01}
いい仕事するよねT^T


先生。


最後に

{2F847D1A-ABAB-4972-9045-71250BC4DD35:01}

真理愛さんありがとうございます◡̈♥︎
明日はひとりでアミュや天文館をぶらつくと思うので、発見したら声かけてくださいね♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


{8123DC3C-F435-44B1-AB4A-2A7CFC4E7201:01}
{6E73C2E1-F9A6-4CC5-80C0-81C133F7DF4F:01}

kyonさんこんにちは(๑′ᴗ‵๑)
息子さん高熱かわいそうですね、水分はとれていますか?
kyonさんも心配でしょうが、ご自身がダウンしないよう寝れる時にしっかり寝てたくさん食べてくださいね♡うちは風邪や食欲がないときは必ずこれです。雑炊です→☆☆☆これならじょーもすみれも食べてくれます。これも食べないときは、ヨーグルトと潰したバナナとすりおろしたリンゴを混ぜたものとかかなぁ…
早く元気になりますように!!


ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています