こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます◡̈♥︎

始めましての方はこちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡


あーあーーあーーーーあーーーー。

もう16時やん。

まだ。





パジャマやん(・∀・)

今日からレディースデーで異常な睡魔とダルさ、思考能力ゼーロー、やる気ゼーロー、で会話も必要最低限しかする気がおきません。


朝は旦那はんがホットケーキを焼いてくれて、食べたらそのまま寝室に戻り

グーグーグーグー


お昼だよーの声に目が覚めて

ダイニングにいくと旦那はん特製
鶏胸肉のマヨコチュジャン炒めと炒飯

{8DE293CB-5384-4848-9D10-86D5021F7DB1:01}

食べ終わったら


コーヒーいれてくれて、飲んだら、すみれとテクテク寝室へ。

寝かしつけながら、2人で爆睡…



あーーーー廃人、あー廃人。。


寝続ける合間にHMH社長からLINEが!


事務所にAYAさん宛てファンレターを送りたいとのことで届きましたんで、自宅に送りましたよ…と。


何が夢か現実かわからないくらい寝てるので、ふと今LINEを確認したら現実でした(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


夢のような現実の話
(๑Ő௰Ő๑)


まだ届かないからドキドキしかないけど
ファンレターだなんて嘘みたい。



やだ!こんなブログ書いたらなんでこんなグータラ人間にファンレターなんか書いたんやろって後悔される( ºωº )


起きよう!!!

今からシフォンケーキでも焼こうかしら
(๑Ő௰Ő๑)






嘘です。ごめんなさい。


こんな私でごめんなさいԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡


明日から!
また頑張ります!!

楽しみに待ってます꒰*´艸`*꒱


今日はレシピもなにもなくてごめんなさい。。。



質問などのお返しだけ♡
{9FB3F657-95AB-4F8D-B8F5-33A4E6B6AB12:01}
みっきーさんこんにちは◡̈♥︎
こちらこそテンション上がるコメントありがとうございます!嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
娘さん米粒嫌いなんですね、幼稚園には行かれていますか?お弁当?給食?同じように息子じょーは昔は少しは食べてたお肉を最近はほんっとに嫌がって食べません…でも給食では残すことなく食べるようです。理由を聞くと噛むのがめんどくさいと(ー ー;)本当やってらんないって感じですが、時期のような気がします。野菜をほとんど食べない時期もありましたし、米はふりかけをかけないと食べない時期もありましたし…今は給食ではなんでも食べるということは甘えだな。と毎日懲りずにお子様ランチにガンガン肉も野菜も出しています。みっきーさんのお子さんはおにぎりや炒飯にしたら米を食べるとかありますか??
ちなみにうちの息子も朝はパンじゃないと頑なに食べてくれません。。


{46FD1047-0848-4706-938C-5A6C768796DE:01}

sato-chiekoさんこんにちは♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
嬉しいコメントありがとうございます!
お洋服に興味もっていただけるなんてヾ(´▽`;)オシャレできるほどたくさんもってないし、センスも全然(^^;;コーデを載せれるほどじゃないんです(^^;;
でもとっても嬉しいです♡このサロペット可愛いですよね◡̈お店に入って一目惚れでした♡楽天のサイトでも同じものがありましたよ♡実は色違いで白もあるんです!
オソロでいかが?◡̈♥︎

サイト→→

{6CF9A3E0-9954-4F5D-8E63-786E0EE7B935:01}

{CD6D4254-F3FF-4990-9975-3EFE8861BC00:01}




{35885768-A8F1-4A9A-A0D6-4FC5D6A88D24:01}

春風綺龍さんいつもありがとうございます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )ワイヤーママですね♡そういってもらえて嬉しいです♡
熊本のフリー情報誌で東京にはないですね(^^;;でもお気持ちだけでもとーーーっても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございました♡♡




ランキング参加中♪





熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています