こんばんは♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

お友達のお家から今帰ってきました♡

質問の回答だけ、できるものだけさせてください◡̈♥︎

{EB835347-4892-43EF-A23B-B7C0E740B315:01}

うさぎさんこんばんは♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )これのことですかね?!
{9CBD082E-6C8A-432F-8528-35F9A536E95F:01}

我が家のダイニングに貼ってあるポスターです˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

このパスタのと、ケーキのが貼ってあります♡
{27CC1DB9-2286-4D37-85A1-4380CECF96C1:01}


{21FB7365-EC69-4F7E-9EF2-9ED9C2241D03:01}

チロルさん◡̈♥︎ありがとうございます!
私も基本的には火曜市と木曜デーに別々の店で安売りなのでまとめ買いします。

そしてちょこちょこどうしても足りないものなどをその日その日で買い足すこともあります(๑′ᴗ‵๑)
私も基本的には今は1週間分の献立を決めてから買い物をする余裕がなくて…
安いものを色々買ってきて、その中から毎日献立を決めている感じです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
その献立決めがね!!!大変ですよねーーー(ー ー;)


{6D5C6850-6769-44F7-B564-1C165DE5D152:01}

うさぎさん!!!!

これですよね?!真ん中のやつ!

{E7F6FAE1-EA05-4BD7-8BAA-A6EA39D0CFED:01}
皆さん、これ、
激うまです!!
パルテノより好きかも(〃゚艸゚)

しかも少し安いですよね!あーーーー節約でギリシャヨーグルト封印宣言したのに

またまた知ってしまったーーー( ̄●● ̄)

{0CACA290-631D-441B-828D-E7877EE55D2D:01}

にゃんさんの方法でギリシャヨーグルト手作りしなくちゃ!!


にゃんさん素敵情報ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)!!



{0AB613E2-B6C1-4491-926B-D61EC2EE871B:01}
みゆゆさんこんばんはー◡̈♥︎

gは計ったことなかったけど、明日はかってみますね!今夜はもう食べさせちゃったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもこんもりついでいるごはんは、ごはん茶碗ではなく、お茶飲みくらいの小さなカップによそっているので意外と少ないかも♡おかわりして、大人の茶碗で1杯分くらいかなぁ……


{EB7644AF-2BB9-4C62-A439-0EF2E5BF968A:01}

ぺちこさんこんばんは♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
ありがとうございます!!

クッキーの型のことですかね?!

{EA0EF0B8-3BBB-4ACA-830A-4FB13911FC7F:01}

これです♡クマのハートのところにチョコを流し込めるそうです♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

バレンタイングッズのコーナーで、シーズンオフに安くなってて、200円くらいでGETしました꒰*´艸`*꒱



またゆっくり更新しまーーーす♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています