こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

Blogに遊びに来てくださってありがとうございます♡
はじめましての方は是非こちらもどうぞ!

・自己紹介記事①→☆☆☆
・自己紹介記事②→☆☆☆

・過去のお料理レシピ→♡♡

♡読者登録もおまちしています♡

さてーーーー!今夜は今日お料理教室をしたお家のお友達とそのまま夜お出かけをして、こども達リクエストによりドラえもん

{59EB00A7-6E41-4C55-8E8B-4DAB7AAAF426:01}

たまにはいいよね(・∀・)


めっちゃ楽しました♡♡嬉しいっ!
んで‼︎

今日は幼稚園から就園奨励費なんつー
旦那様には言わなくてもいいから毎日頑張ってるおかーちゃんこれで遊びなはれや‼︎‼︎っていう臨時収入があったんで(手渡しで幼稚園から、数万円ハイと手渡されます( ̄▽ ̄)


かなりハイテンションで春休みを迎えます。はい。

来週は10日間鹿児島に帰省しますよ(๑′ᴗ‵๑)


今日はドラえもんディナーの前にじょーのパンツを購入。
{3851647E-46A8-4123-9E20-48E6C989B88C:01}

もう古くなりすぎて、パンツの太もも周りがテロンテロンなって、フィット感ゼロっぽくて、

収納力ゼロでしてん。

そして私のエプロン♡
何枚エプロン買えば気が済むの?私。

{D9E325FC-7A97-45E1-ABDD-D71E34AC2448:01}

色が好きで買っちゃった。
しかも¥2400の50%OFF!!!

柔かぁ~い生地で、触ると気持ち良くて、大好き(・∀・)


この1年くらいで4枚目꒰*´艸`*꒱

{00851234-5E06-425C-BDD1-48FF496623E5:01}
スタジオクリップ


{842D5468-4E5A-484C-8560-6D76D0A8CB5F:01}
ソニアリキエル



3枚目のエプロン♡


{6A6800C4-E066-4F07-AE4E-28BC1CD9AE30:01}
ちーちゃんからのプレゼント♡


あ、今日のお料理教室の腰巻タイプもだ。

{5C940118-F40E-4B78-A9B0-48AF0690E07D:01}

これは栗原はるみさんの♡

{8F4E401E-0541-4F87-A013-F4211AFFEC60:01}

洋服にあわせて、使い分けてます꒰*´艸`*꒱




さて、今日のお料理教室のおもてなしクッキー
{39DE3FD4-0DD3-4C7E-9346-43D62DB07740:01}

これは2種類あるんだけど、奥の大きめのクッキー、これは

クッキーの女王あぴなちゃんのレシピ
『ステラおばさんのオールドファッションクッキー』
あぴなちゃんのクッキーには絶対的信用があるのでw

初めて会う人達へのおもてなしでも倍量で作っちゃいます。

そして今回も期待を裏切らず

かなりうまかったです
(๑´ڡ`๑)

{A9EDCB43-C546-41CF-A6B4-C0D7A5A493DB:01}

もう一つの方は紅茶クッキー♡

こちらはこのレシピに→☆☆☆
紅茶の葉を大さじ2程入れました♡アールグレイです♡

いい香りー(・∀・)

明日の朝は、質問のお返しができるよう今夜記事作ります♡

お料理教室の案内、お申し込みはこちらから↓↓お待ちしています♡


ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています