こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

さっき母に電話したら、朝からまだ嘔吐し続けてるらしく、声が弱り切った小鳥みたいになってました((유∀유|||))


そして私の昼のブログを見て、牡蠣の写真を見てしまってまたオエェェェーーーなったそうです。おかんごめんーーーw



そんな今日は…
{537650F3-0939-46A2-8800-31725009801C:01}

またまたアジの開きです。

実は3月18日に
第二回料理教室

『アジの開きとキビナゴ料理レッスン』が決定したので

練習の日々です(๑′ᴗ‵๑)


{A5439313-0B78-45F6-AF07-77AFCE9ECF68:01}
もちろんこちら西田刃物工房のスペシャルなフルカスタム包丁を使ってさばくので

それはそれは気持ちいいくらい魚が上手にさばけます‼︎‼︎

料理教室当日に皆にこの包丁で魚をさばいてもらうのがとても楽しみです(๑Ő௰Ő๑)

アジの開き方☆☆☆

西田刃物工房さんのフルカスタム包丁☆☆☆




ということで今日はアジフライ(๑′ᴗ‵๑)

{5BF1B590-52A2-4CDD-8017-65BA16381F00:01}

【本日のお子様ランチメニュー】

・アジフライ
・かぼちゃとじゃがいもの煮物
・昨夜の豚こまチリソース煮
・ご飯、味噌汁
、サラダ、チーズ、りんご

アジフライは、骨もピンセットで全て取り除いてるので、1歳児だって、むっしゃむしゃそれはそれは喜んで食べますよ(≧∇≦)
{10AD5BF1-0D02-4B3D-9F8D-FE437B2FA593:01}

尻尾までボリボリ食べそうになるんですがさすがに喉に突き刺さりそうなんでw

取り上げます

もちろん、この帽子も取り上げよね。

{F4837A9C-3B28-4A6F-BB19-73F85A8C07F0:01}

なんか知らんけど何故かじょーの幼稚園帽を持ってきて被って食べ出したからなw



話は変わって。
今朝『残念な夫の』の不倫の記事書いたけど、最近Spotlightの話題記事になってた芸人の土田晃之の不倫に対する考え
すごかったから紹介(・・ )  

{56F77FEF-8093-4E07-95D6-5469D68C94BB:01}

いやーーー。カッケー。

理性がなくなる瞬間に、冷静に浮気のリスクを考え行動に移せる人はすごいねー(・・ )  


…って話でした♡ちゃお!


{14503607-20B0-4EB9-AA60-17AB55C40F19:01}



ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています