こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

昼間小説読み出しちゃったから、もう早く読みたくて読みたくて、早く二人を寝かし付けたい‼︎‼︎(´д`)

サスペンス系大好き♡

さて今夜のメイン(๑´ڡ`๑)

ご飯がすすむ!豚こまと緑黄色野菜のチリソース煮
{C2763D1B-AD7E-4240-9467-E788634B8F10:01}

よろしければポチりと
ご協力お願いします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪


いつもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

さてすみれはん、色気付いて(≖ლ≖๑ )食べてるところの写メ撮ろうとすると

{0164EC1E-C6D2-43A4-8CCA-F08A1C99FB0C:01}

ポーズ撮るようになっちゃって、フツーに食べてるとこの写メが撮れなくなりました(・∀・)

今に『撮らないで』って言われるようになるんやろうな(・∀・)

今毎日埼玉に住む妹と14時くらいから、寝るまでwスカイプ繋ぎっぱなしだから

同じ部屋で生活してるみたいな感覚♡


常に会話しとります(๑′ᴗ‵๑)

じょーと甥っ子いっちゃんはスカイプで向かい合ってどっちが野菜を先にたべれるか競争してるのでちゃーーーんと食べます
{76AE73DF-0DAE-495D-9BD1-413A5788F04E:01}

スカイプってめっちゃいい(・∀・)

今夜のお子様ランチは

{DD9C24DA-6C7D-4F55-9EE6-78D972D8675A:01}

【本日のお子様ランチメニュー】

・豚こまと緑黄色野菜のチリソース煮
・大根と桜えびのチーズちぢみ
・卵豆腐
・サラダ、いちご
・ご飯、味噌汁
・いちごみるくババロア


さて。うちのすみれはん。今日は何をしでかしてくれたんでしょうか…




気になりますか?


汚ない画像なので、食事中の方、見たくない方、不快に思う予感がする方、ここで消してください。







ご飯の直後、お風呂入れる前にすみれを裸にして

私は先に布団を敷きに寝室へ。


寝室からリビングにいこうとしたら。


裸のすみれが申し訳なさそうな顔してこっち見てる。
嫌な予感…




あかーん‼︎‼︎絶対あかんやつや。

一応モザイクしてます

{878BB9C7-80B8-464E-92DD-67767508DC41:01}


ぼとっ。



育児って。


本当に大変だと思う。今日このごろ。


{8EAE2A3D-9DEB-4217-82CA-F219760A2EDA:01}

いやいや、もうお口直しにもならん。こんな写真w


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています