こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

今日はポカポカ、快晴♡♡

はぁぁせっかくのお出かけ日和。
じょーさん39度のお熱…。。。

お昼はサラサラと食べられるようにトマトクリームリゾットに!お家にあるもので超簡単に‼︎でも本格美味しい(๑Ő௰Ő๑)リゾットでオムライスにしましたよ♡


リゾットでオムライス♡ケチャップで簡単‼︎トマトクリームチーズリゾット
{EA97742E-9CD0-44D1-9779-7F8D0EE8DE98:01}

ランキング参加中♪


【レシピ】2~3人分 調理時間15分

※材料※

・ご飯 2杯分
・玉ねぎ 1/2個
・にんじん 1/3本
・あればしめじ、こーん、ウィンナーなど お好きなだけ

・ケチャップ 大さじ3
・ウスターソース 小さじ1/2
・コンソメ 1/2個
・水 200cc
・牛乳 100cc
・塩コショウ 少々
・とろけるチーズ 1枚

・卵 3個
・ハチミツ 小さじ1

※作り方※

1.材料を全てみじん切りにする
2.フライパンで玉ねぎ、にんじん、ウィンナー、しめじ、コーンをよく炒め塩コショウする
3.そこに水、牛乳、コンソメ、ケチャップ、ウスターソースを入れよく混ぜたらご飯もいれる
4.そこにとろけるチーズを1枚入れてさらに混ぜる
5.卵3個をボウルに入れて混ぜたらハチミツをいれ、フライパンでトロフワにする
6.リゾットを皿に盛り、卵をかけてお好みでパセリを散らして完成♡

{96EC8FE5-7889-42D0-8905-27245EF3B289:01}
{CE289454-74A7-433A-B0AA-36043DBC1E79:01}


オトメンじょー、朝からメルちゃんのお世話してたしね。

{F9B2138B-7A3F-40DC-8420-A30779A45A64:01}

髪型との違和感w


今はぐーーっすり寝てる♡
{7A681F80-3126-407C-946C-9C149A98C7BF:01}

オトメンじょーはこんなに可愛く寝るのにね。。


妹ときたら…
女子感ゼロやねん。

{5CC9BC88-8BD1-493B-B8AD-977D075E440E:01}

兄妹…

ちぐはぐや!!!

さぁランチも終わり。
次は夜ご飯の準備やなぁぁ。。

{74150845-1D64-473B-B7E2-934D23D172C4:01}





熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


tialaboと提携しています