こんばんは꒰*´艸`*꒱

今日はバタバタだったので夜ご飯は餃子を作りました(〃゚艸゚)忙しいのに餃子?!

…って感じですが私。


餃子

中国人と張るぐらい速く作れますwどんな自慢

{9E36C01C-3B53-4DF6-B56D-08676238175F:01}

よろしければポチりと
ご協力よろしくお願いします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪



材料全て切ってこねて包む。↑これだけの作業、多分30分かからない…(〃゚艸゚)

めっっちゃ得意やねんw

{397D37E2-384C-4708-B090-4C98564CCE8E:01}


とっても美味しくできました♡
{037C1744-92BC-4816-8319-0BCEF54205D4:01}
{4ED534DA-9FC5-4B7B-84F1-38600C233D46:01}

{0ACEBFAD-E3D1-41AE-AC50-BADAFEC4CE8F:01}
{52F38C2F-113D-4925-A057-E69537DAD5C9:01}

今日はバタバタとご飯を食べさせたら、

明日皆で食べるサラダのために
ドレッシング作り♡

これは今回のお料理教室では作らないけど、レシピは知りたい人に渡そうかと思います꒰*´艸`*꒱

{2ABF93D9-050D-479A-95BA-66734A1F55AD:01}

↑以前投稿した、混ぜるだけで簡単お店の味のドレッシング♡


キューピーのアンチョビソースをほんの少し使うことでとても美味しい本格味のドレッシングに!


今日はこれを作って、メイソンジャーに入れてみました(๑′ᴗ‵๑)

{CA8F5287-212C-4D02-A440-F8614CCD6485:01}

明日皆で食べて、残ったら皆にプレゼントしようかな(๑Ő௰Ő๑)


おいしいよん♡♡♡

{3C873ACA-69AA-4A9B-9257-DEAD645EDA17:01}

【ドレッシングレシピ】

{BACF4EAF-93CE-43DA-AD44-470E51B46DDF:01}
{AA3238BE-63A3-4A65-B2F4-45159BC57A83:01}

{EE08BC3F-4FBD-45C3-B812-F76B6464691C:01}


あとは包丁やまな板、調味料やエプロン。
お子様ランチ小皿グッズに旗♡

忘れちゃいけないものがいっっぱい!!


{D1503CCD-615E-4BD6-9EBC-F308F3261769:01}

そして冷蔵庫には入り切らないほどの食材食材食材ーーーーー!!



これだけは絶対わすれないようにしなきゃwサーロイン。w
{C45A1AA4-FAAD-47D4-9947-3CB0F2A8E41D:01}

明日は朝は9時半までには会場に行きたいから、8時過ぎにじょーを幼稚園に送り出して、準備してすみれ着替えさせて、自分も化粧して着替えて…


バタバタやーーーー(;゚ω゚)
小さい子がいて働いてるママさん。

本当ーーーに尊敬します( ;  ; )


さぁ、ふたりを寝かせて明日の最終準備♡頑張りますか(๑′ᴗ‵๑)



熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています