おはようございます(*ノωノ)

{2B0E1932-D1D7-4BF2-A74B-4C8680370EC2:01}


やっぱり昨日のこれがツボすぎるので、今朝はこれでスタート♡



{CC9264C6-3126-4C9B-ABDF-E60CCD953F88:01}
最初泣かないように必死に我慢しますねん!!
でも先に涙がでてきますねん!!

この後こうなるのが↓かなりめんどくさいけど
やっぱり泣き始めの顔が
たまらなくキュン・・・(థωథ。) 
{19EF499A-C4F2-48DF-B0FD-5ACE191B887C:01}


昨夜もあたたかいコメントなどたくさんありがとうございました。

昨夜お料理教室の資料作りも、ライターの仕事も8割ほど終わったので
今夜は少しお返しにいけそうです( *´艸`)


昨夜0時過ぎにお腹がすきすぎて
(夜ご飯いつも17時だから21時過ぎから飢餓スイッチON)

味噌汁食べながら仕事w
{9A107273-5744-4E61-A260-C2FA1EEE0E86:01}

今朝Spotlight記事公開しました♡
※ホントは別の記事が待機してあるのですがまだ写真が揃ってないので急遽別記事です!この特集記事は色んな人がしてますが、私も(^^;;

記事はこちらから
↓↓↓


メディアの公式ライターをしています


※そういえばパンケーキアート記事なんと3万アクセス超えてまだまだ伸びています。アート作者さん、インスタ1日に300人もフォロワーが増えててなんだか私も嬉しいです꒰*´艸`*꒱



本当はね・・・記事作りながら

これを食べたかったけど。。

バターに砂糖にチョコチップ・・・
{BBBC235C-44FA-4DAB-8EDE-51A4CF76E8F7:01}



{7CC186B5-5E15-4C7F-A828-8D704818CD83:01}


ポチりとおねがいします
↓↓↓

ランキング参加中♪

ふとーーーーーる!!!
( ̄●● ̄)
ということで野菜味噌汁で飢えをしのぐw

てことでこちらのチョコチップサブレ!


あぴなちゃんレシピ♡
あぴなちゃんもMomメンバーのひとり( *´艸`)
{B9E36F39-D16E-4ED5-A0EF-8BEBBBFD01ED:01}


落ち込んでるとすぐにLINEをくれたり、元気づけてくれたり、本当に本当にやさ女子(←優しい女子w)

そんなあぴなちゃん、クッキー研究会に永久就職希望なほどクッキー大好きクッキー女子(〃゚艸゚)

やさ女子でクッキー女子ってめっちゃ乙女でうらやましいよね。。

あぴなちゃんが作るクッキー、大好きなんだけど研究しまくってるだけあって
激うま‼︎‼︎‼︎


{48823E74-63A9-4DE0-80E8-A3178F60B325:01}

どれもほんっとに美味しいの!

前に送ってきてくれたんだけど
本当に売り物としかおもえなかった(〃゚艸゚)

昨日は作ったサブレ、幼稚園のママにもおすそ分け♡

{74925A9A-53A6-4079-A71A-5B045C0CE78A:01}

皆さん是非とも作ってみて♡♡

このチョコチップサブレレシピ
(タイムラインからあぴなちゃんのブログにもいけますよ♡)


あぴなちゃんいつもありがとうーーー‼︎


さぁ♡今日はこれからいつものママメンでイオンに行ってきまー(๑❛ᴗ❛๑)


無印良品で隠れ5本指ソックス買うの‼︎




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています