こんばんは(๑′ᴗ‵๑)


今夜のお子様ランチです♡

{536CE2F3-8E67-4C7F-992C-4C4EF18FE30E:01}
ポチりとおねがいします♡
↓↓↓

ランキング参加中♪



【本日のお子様ランチメニュー】

・手羽中の甘酢唐揚げ
・だし巻き卵
・大豆とピーマンとコーンのケチャップ炒め
・サラダ、りんご
・納豆ご飯、味噌汁

来週の料理教室のためのメニューが最近続いてます(^^;;



今朝の記事にはたくさんのあたたかいコメント、いいね、本当に本当にありがとうございました♡

嬉しかったです!!本当に。

今日は幼稚園のお迎えから帰ってきたらいつもする2度目のブログ更新をやめて、ソファでゆっくりしてたら…

いつの間にか1時間も爆睡してて50枚近くじょーに隠し撮りされてました

( ̄┏_┓ ̄;)!!

{DCB8DA7A-68B6-4A3F-88F7-50B7F60A3FB2:01}

{5501CC68-FC87-41B8-8F1B-720DBF6EA45D:01}

お昼寝なんて何ヶ月ぶりだろ
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、気付いたらオチてた…

気持ちよかったーーー
꒰*´艸`*꒱


起きたらソッコー出し巻き卵を作った♡

親戚の子がね、出し巻き卵の作り方教えてってmailくれてたんだけどなかなか作ってレシピ載せる暇がなくて、やっとできた。


見た目はイマイチだけど
味も食感も自信あり!!
{67A29896-11D6-47EC-9DAE-E4390E9216DC:01}

米粉を水で溶かして入れたらもっちりふんわりジューシー!!味付けも九州の出し巻き卵風、甘め♡是非試して欲しい!

{5AEFE815-BD7C-4361-A547-E9F236DB2F7E:01}

あれ作りたいこれやってみたいってのが
いっっぱいなのになかなか行動に移せてない私。。

ちゃんちーちゃんのブログに書いてあった
『作りたいと思ったら時間なくてもすぐ作っちゃう』って驚異の行動力を見習って頑張りましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


私も行動力ある方だと思ってたんだけどなぁ。


彼氏に会いたいと思ったら夜中2時でも会いに行ってたし!!


( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
それ行動力ちゃう……
ただの恋は盲目や。


ちゃんとやりたいと思うことサッと行動に移せるようになりたい。。

そんな女子に私はなりたい。。



さっきすみれとソファで遊んでたら
『糸まきまきしよ』って訴えてきたんだけど、やだよぉーーーーっていじわるしたら(〃゚艸゚)


ついにいつものすみれの泣き出す奇跡の瞬間がとれた(〃゚艸゚)(〃゚艸゚)

私この顔一番好き♡
いくよ!!

{EA643906-673A-428B-9441-D0CFFBCB5886:01}

{8CBF819D-BA45-46F1-BF9E-1DDB7DAA4234:01}

はぁぁああああ

たまんない。。。


今日はサブレなどもつくったので、また明日まとめてレシピアップします♡

{0301F686-E322-4B2A-98AC-41691FF8122E:01}



最後に少しだけお知らせです
{31ACDC0C-CB32-48DD-A129-F33BA711BF33:01}


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています

何度かご紹介させていただいている西田刃物工房さんの刃物ですか、バナーに貼り付けさせていただきました『e刃物.com』さんで見たり購入することもできます。

是非一度ご覧ください♪( ´▽`)

{C3C4B8A2-D906-46D5-8740-6E12693D4F5B:01}