こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

まず始めにアメンバーの申請はこちらの記事を見てから申請してください→☆☆☆

よろしくお願いします♡


さて!今夜はちょっぴりご紹介です。所属しています料理プロダクションHMH…♥️ホームページはこちら♥️

PC用で見るととても賑やかになっていました꒰*´艸`*꒱

{88C071AE-93E5-46B1-8791-E3DD091C205F:01}

さて、プロダクション3人全員が

素晴らしい包丁と出会い、それぞれ提携させていただいています。どの包丁もそれぞれの良さがあり、素晴らしい包丁であること間違いなしです。

少しご紹介させていただきます

【Chan-Chii】

{B1BE8094-CDE7-47A0-89FB-17F92D6915DC:01}

ちゃんちーちゃんが提携し、現在使っているのが
『貝印』さんの

【関孫六】

ちゃんちーちゃんのシャレの切れ味は悪いけど←やかましいわ‼︎
包丁の切れ味は抜群だそうです
↑そこをピックアップするw

貝印さんは包丁だけでなく調理器具全般やビューティケア用品まで幅広く取り扱っていますね꒰*´艸`*꒱

ちゃんちーちゃんオフィシャルブログでは貝印さんのホームページ、また商品の紹介などもされています。
興味がある方は是非足を運んでみてください‼︎

※Nadiaのコラム、Spotlightのライター記事も掲載されています♡あわせてどうぞ

{930CA728-3222-4356-8895-F9B7F0EACB5F:01}




【Shana-Mama】

{EFC04638-18BC-4BE8-8894-E4D2B65B47FB:01}

しゃなままさんが提携し、現在使っているのが
『トヨクニ』さんの

【土佐鍛造V金10号ダマスカス積層包丁】

しゃなママさんのブログではこちらの包丁を使ってスパンスパンと気持ちよくトマトを切っていらっしゃいます‼︎

トマト!切れる包丁で切るトマトって最高なんですよね(థωథ。) 

しゃなママさんのブログでも、こちら鍛冶屋トヨクニさんのホームページなど紹介されています。
興味がある方は是非足を運んでみてください!!



【AYA】
{5C24593B-6B28-4EB1-9046-B700B285E509:01}

そして私AYAは先日ご紹介させていただきました→☆☆☆

『西田刃物工房』さんの

【白紙1号本割込み190mmフルカスタム多層鋼舟行包丁】

手の上に豆腐を置いてサイコロ状に切るのが怖くて一切できまへん(笑)

あとかぼちゃも怖くて切れまへん(笑)

切れすぎて切りたくてムダになんでもみじん切りにしてしまいます(笑)

{B9D46C8D-7E19-48C5-9EB6-B4F964F3568D:01}


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


さてお昼過ぎにご紹介したSpotlightのパンケーキアート記事、なんとFacebookでもピックアップでも取り上げていただき、あっという間に1万アクセス超えましたΣ( ꒪□꒪)‼

そしてご本人のInstagramのフォロワーも爆発してました(〃゚艸゚)

たくさんの人に笑顔になるパンケーキ、見てもらえて嬉しいです♡♡


メディアの公式ライターをしています


さて今日はまだまだやる事が山積みなので頑張ります!!