こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{07E4F27F-4B87-43D1-86B6-F2FB2395D127:01}

料理研究家 ブログランキングへ

いつもありがとうございます♡

今夜のお子様ランチです
{682D4C1B-5E19-45FA-971D-4B4AFB7B8B7B:01}


緑のお野菜いっぱいです꒰*´艸`*꒱
すみれはペッて嫌がるけど毎日乗せます

嫌がらせでもw
見栄えの為でもありません(๑´ڡ`๑)もちろん見た目も大事だけど

毎日出してたらいつかあれ?アジフライと食べたらキャベツって美味しいねぇママ!って日が到来してその日から大好物になる可能性だってあるんだもの꒰*´艸`*꒱

根気強く毎日だします、残したら目の前で美味しいーーっていいながら食べてみせます(・∀・)

今日はその作戦で、すみれ、ほうれん草の胡麻和え二口食べたよ(๑´ڡ`๑)



はーーー、それにしても。

くさいわ。iPhoneにおうわーーー、ジャブジャブ洗ってしまいたい(・∀・)

生魚のにおいってハンパない
(・∀・)


いいね長押ししてくれた皆さんありがとう(≖ლ≖๑ )最高です。

お昼にさばいたアジさん。

{52954E6D-EA24-4B44-AF87-9B128D078257:01}

サックサクふわふわで
激ウマでした。

明日も安かったら買ってきたいな…アジ。

シンプルにソースだけで食べるのが好き!!!キャベツ山盛りで!!

2人とも1枚ペロリ、まだ食べたいまだ食べたいと結局私の分
なーしーーー(^^;;でも嬉しっ(థωథ。) 


おからを使って卯の花

{3F616329-B393-4BDB-8C93-BF90F072CA88:01}
{1D6A8D41-3C6E-4E9C-9BE8-3D847A3BC661:01}

{11F03D69-9A01-42AE-B82A-08748DB32E0A:01}
{1D148416-4A9B-4C13-9D73-DF00A7DCFCFF:01}

そして風呂上がり走り回ってたすみれはん…


{77CCDE07-B870-4729-B895-FDA19EE71898:01}

ここね!!この角!

ここでガスッッて頭打って

小さな穴が空いた。

{A8F504EB-1B54-488A-A16E-8C05782EABA3:01}

てへ♡じゃないわ…ほんと(´-﹏-`;)

インスタ、Nadiaも
よろしくお願いします♡♡
↓↓↓