おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

昨日記事をアップしました♡
よければ見にいらしてください꒰*´艸`*꒱
↓↓↓


メディアの公式ライターをしています

いつもありがとうございます‼︎

昨日作った

塩キャラメルとろーりコーヒーゼリー♡♡

{3D3D68B5-4CF5-421A-8A6E-BC25DD980B05:01}

ちゃんちーちゃんの市販のキャラメルで簡単に作れる塩キャラメルクリームをトッピングさせてもらってます(๑´ڡ`๑)


ペコリをコピーさせてもらいました
{768ACD8B-5D81-411E-96A8-D25416DB887F:01}

{77A1F2D6-B14B-40D9-B5EF-BE85F05A643C:01}

めちゃうまでした♡

ちーちゃんありがとう!!

昨夜は2人とも夜更かしーズ‼︎‼︎
{AEEA3D14-94C0-491C-B7F5-5361199FA2DB:01}

粘土遊び。夜23時。子ガメの方も起きてます。ハイ。。

なぜなら


土曜日の朝に早くから起こされたくないから
( ̄●● ̄)






………のはずが…


なんで7時前起床やねん‼︎‼︎‼︎
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

しかも朝7時に耳元で、すんげーー一
クサイ息吹きかけながら、囁やくように…


お腹すいたわぁ、ホットケーキ。クリームつけたいなぁ。あ、チョコでもいいよ。イチゴある?あー、バナナでもいいよね。はやく起きれば?ママ。




勘弁してもらえませんかね
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

昨夜遅くまで起こして自分の時間削った意味。


さて。
昨夜の鶏胸肉1枚と野菜たっぷり甘酢あんレシピです
{4C69BECC-C74F-40A0-B4EF-84474D69CE8C:01}

{50458D5F-A3AE-4049-B572-72D5461763EF:01}

{7FFB05B6-1B6E-4C78-85BA-8DB7C22DF0D9:01}
{2138CF19-2854-4FDD-8B87-D44EDE94BA8A:01}
{DC8DB8F5-EB86-488E-9088-8E43765ECF6B:01}

さぁ、今日は土曜日‼︎‼︎

家族で出かけます꒰*´艸`*꒱

{17727CAC-3291-447A-830E-FEF4183FE4CC:01}