こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

さきほど、鹿児島に到着しました‼︎

{F85EB273-B41F-46CB-A78B-85E68478231B:01}

来る途中で車でオチたすみれはん。

じぃじばぁばに会わないまま就寝ですァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



さて、いつも助けてもらっている兄貴
ちゃんちーちゃんが皆さんからのご意見を求めているので、宜しければコメントよろしくお願いします(๑Ő௰Ő๑)


ちーちゃんの天才息子を見たければこちらです→☆☆☆

ちーちゃん、残念ながらきっとこっちの方がアクセス多いで。。間違いない。


------------------------------------------------------

さて。昨日公園にじょーとすみれを連れて行った時、砂場に小学生女子がいたんす。。


で、すみれが泣き出したらスッと抱っこして、それはそれは手慣れた感じで、すごく上手にあやすんです。


私『何歳?』

女子『6年生です。4月に中学生になります』

私『めっちゃ手慣れてない?!』

女子『妹がいるんですよ、1歳4ヶ月の女の子なんで、この子といっしょくらいですねー。』

私『へーー♡面倒みてるんやねー、えらいねー』

女子『いえ、当たり前です。母は夜まで仕事してるので、夜ご飯、あとお風呂と寝かし付けは私ですね。やっぱり何が大変って、今は目も手も離せませんからね、可愛いと思う余裕がもてないですね』


私『………(・・ )  ←目パチパチパチパチ』

女子『私ずっと妹ほしくて、ずっと母にお願いしてたんですよ。でも思い描いていた赤ちゃんとの生活と現実は全然違いましたね。赤ちゃんが生まれるまで楽しみで楽しみで仕方なかったけど、今は自分の時間がほしいって思っちゃいます。』

私『お、お、お、おっしゃる通りです』

あれ?私の目の前にいるのはベテラン主婦??ママ友??誰??


私『すごいねぇ、本当感心。二人姉妹?』

女子『いえ、兄もいますが、正直男の人は赤ちゃんみないですね。2階でずっとゲームです。育児は大変ですか?』


私『はい、大変です←もう敬語w
なんやろ、とにかく全部大変、自分の時間もないし、全て赤ちゃんや子どもに合わせた行動スタイルになるし、自由もなにもかもないしね。やりたいことの1割しかできん。』

本気で人生相談w

女子『そうですよねぇ。でもママさんまだ、若いじゃないですかぁ』

誰wもうこの子が50過ぎたくらいのベテラン主婦にしか見えないw

私『いやいや、いやいやいやいや。若くないよwおばちゃん何歳にみえる?』


女子『23くらいですか?』


( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


私『アイス買ったろか?ほら、そこのセブンで。いや、マジなんか買ったる。』


女子『いや、本音というかお世辞は一切言ってないんで買っていただかなくて結構です。』


いやぁ、ハンパねぇ女子に出会いました。

{F030755C-01BC-4078-B472-FC11585DB0E5:01}

この子、いや、このお方を連れて帰りたい。と心から思いました。


小学生6年生女子、すげーなw


私が小学6年生なんて…
ランドセルをしょったまま、ランドセルの上に寝転んで、りぼん読みながら、どうやって寝転がったままジュースが飲めるか考えてたわ。


びっくらこいたーーーー。