お昼の記事ではたくさんの
あたたかいコメントとイイねありがとうございました(〃゚艸゚)

14件ものコメント、私にとっては100件以上に感じました←超ポジティブ(≖ლ≖๑ )w

また夜にお返しに伺います♡

{70262449-4074-42AD-84FB-34A32D34C32C:01}

こんばんはーー(๑′ᴗ‵๑)


昨日のスコーンメイソンジャーに続き、今日はタコライスをメイソンジャーに詰め込んでみましたー꒰*´艸`*꒱

{41EEA80F-24A0-4342-BA68-77F85434D71A:01}

こちらタコライスのレシピ、ペコリに載せたので紹介します♡

我が家で重宝してる隠し味スパイス
『チリシーニング』
カルディとかでも買えるんですが

我が家ではタンドリーチキンに入れたりピラフに入れたりドライカレーにいれたり!
ちょっと入れるだけで本格味になるのでおすすめです꒰*´艸`*꒱

{8822A991-09F8-4783-948D-B39E604FB549:01}

【レシピ】ペコリにも載せています

{193A47A8-85D9-4ABB-A1A1-97697BDEC122:01}

作り方

{13FFFE9D-98AA-476E-A783-ACAF0FC8521E:01}


お好みでマヨネーズをかけても美味しいです♡


さてじょーがハマりまくってる
神経衰弱ですが

トランプではやりません。持ってないからw手作りですw

{71B55D3F-62DA-457C-8ABF-8CAB8A0FA0AB:01}


全部2個ずつ子どもの好きな絵を書いて


{84904380-C66E-411C-BF35-D879C8988EAE:01}

ひっくり返して神経衰弱
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

意外とめっちゃハマる

おすすめでした!!

インスタのフォローも
よろしくお願いします♡
↓↓↓