今日は、快晴(〃゚艸゚)

旦那、朝からじょーに

公園連れてってよー
暇でしょー
ママは忙しいんだからー
パパが連れてってよー
ママはお仕事してるんだよー
パパは座ってるか寝てるかゲームでしょー

としつこく言われてブチ切れ
(゚∀゚;)

なぜかそのイライラ
私に向けられてブッスーとしてますが( ̄‥ ̄)


知らんし
( ̄‥ ̄)


子どもって正直ーーー(≖ლ≖๑ )

てことで旦那とじょーとすみれ、公園へ行きましたーーー(〃゚艸゚)

ひゃっほぅ‼︎‼︎


公園style♡
{A3B71C5B-5964-4DFB-B594-ECF5242DDB52:01}


昨日はFranc francで、アクセサリータワーを購入(・∀・)



{9050F45F-64B1-4C57-B3B1-C7F35018D582:01}

これにトリュフでも乗っけて見ようかと思ったんだけど

これ若干斜めになってるから、全部中心に滑り落ちるな(థωథ。) 

それはそれで面白いかw

あとは財布。
オメーの財布に興味ねぇよって人はここでブチっと電源を切るか…
ソッと目を閉じてください( ̄‥ ̄)




{6D21A7B7-DD05-4532-8B55-B985592C575C:01}

これじゃないよw


これは包み紙ね‼︎‼︎
ギランギランしてるから眩しっってなるので

目を細めて(≖ლ≖๑ )


{5DA9C9A6-A274-4710-83E0-D24D72D40A25:01}

これ♡ピンクゴールドです
(・∀・)

柄がしつこいくらい敷き詰められて主張してきます。

{D44FBFE1-3D3F-4F18-9DCF-4DF9F9ACD0AF:01}

今使ってる裕三が、二つ折りで、カードあり過ぎて
パンッパン爆発寸前
二つ折りのボタンが
バカになって

留めても留めても


パコんって開くん( ̄●● ̄)

あー裕三のストレスから解放される♡

嬉しい(・∀・)↓このボタンね!これ!
{532CBF58-3BD6-4C78-9854-4CF3A324F6A7:01}

ボロっボロ…

さようなら…グッチ裕三。たくさん諭吉を入れてあげられないまま、引退させて…ごめん。。


さぁ今から何しようかな꒰*´艸`*꒱