私のブログを見てくださってる皆さんにお知らせがあります(๑´ڡ`๑)←別に美味しもの紹介するわけではないし常に舌が出てる主婦でもない


 

この度

Mom

というお料理ママ♡料理家ブロガーさんをサポートしてくれるチームができました(ノ∀\*)キャ

 

お料理で頑張っている日本の都道府県問わず…

全国のママさんや料理家さん達をチームとした考えで、


「料理大好き!・やる気あり!!・姿勢!!!情熱!!!!」の条件をクリアしていれば皆さん参加できちゃうのです♡

←情熱に関しては松岡修造レベルまではなくても…参加できます!!!

 

Momは料理を頑張っているママ達、料理家ブロガーさん達に夢を与えてくれます(๑Ő௰Ő๑)ドキドキ♡


毎日の頑張りを夢につなげたいですよね

 

さらにこのチームで皆さんをサポートすることで士気を高め、情熱や夢への実現で

日本全体を元気にするのが目的なのです

 

皆さんにMomというチームの名前を覚えていていただければ嬉しいです




{EBA50F4C-04CF-4264-ADBD-C85BDDBA03F8:01}
ブログサイドバーにつきました♡
『Mom Management』

 夢を持つって生きる上で原動力になりますよね(・∀・)


私20個くらい夢があります←はい、出た、欲張り


今までで一番嬉しかった夢の実現が

じょーとすみれを授かり出産できたことです(๑′ᴗ‵๑)


夢実現のためのあの治療の2年間は本当に人生で一番頑張ったといいきれます。



今は子ども、家族、自分自身、皆の夢全てが私の夢になりました♡


夢を叶えるため…

夢を持つため…


実現の為の一歩を踏み出し、邁進できるよう、今年はたくさんの挑戦、努力をしていきたいと思います



あ、夢って福士蒼汰くんや松坂桃李くんとあんなことやこんなことやニマニマニマ…(⊃∀⊂)イヤンって方の夢じゃないよ!!


あ、それも私の夢には含まれるよ!!


夢は大きくだよ!!!

(●´ω`●)ゞ



料理研究家 ブログランキングへ

インスタグラムのフォローも
よろしくお願いします♡