今日はお知らせがあります(๑′ᴗ‵๑)

昨年より所属させてもらっています
HMHにて、少し前から
海外向けブログサイトを開設しております。

このような感じです
{8CD208F3-3997-4B50-A6FB-C7012AEDD302:01}

私自身2年前からインスタ(Instgram)もやっていますが、プライベート記事が含まれていたので、昨年末から料理のみ載せたIDを作り『PEPERONCINO_AYA』として掲載し始めています♪( ´▽`)


よければこちらもフォローしてくださいね♪( ´▽`)

HMH海外向けサイトでは、私のブログ、また同じ事務所所属のちゃんちーちゃんのブログ、それぞれのインスタに飛べるように案内されています。

写真アルバム等もあり、まずはそれぞれのお料理写真を楽しんでいただけるようになっています♡

{57B7A1E4-8A56-4763-AB90-DD4634624FDF:01}

ただ、海外の方が私のサイトに飛んできても外国語表記ではないので、わかりにくいと思います。


そこで明日か明後日、全ての案内をいれた外国の方向けの英文ブログを一度アップさせていただきます。


私のブログに入るとこんな感じで外国の方が見やすいよう説明写真も入れていきたいと思います♡

{1D2C9220-2F6E-4DFE-BD84-CF230A3D429E:01}


{8722ED4C-42BA-493C-918B-8E02B5371F3D:01}

{F63B9A89-7C2D-44AB-BC6F-FFE312E771D9:01}

{B0A2A697-D164-489B-BC01-3DF283F427B2:01}




はぁぁ不安(థωథ。) 今夜作ります…


おとーさん!おかーさん!
ついについにあの捨て金と思われていた英文科2年分の学費と時間…(థωథ。)

活かせる時がきやしたーーー(థωథ。) 



わたくし英文科を出ております。
成績は

  並

です

TOEICも英検も対した成績ではありまへんが

新婚旅行で日本語が通じない店に入った時と、ヒッチハイクして乗った車の中と、空港まで1時間乗ったタクシーの中で

初めて役立ちましたw

まぁタクシーの中での1時間、全く日本語話せないおっちゃんに

『アーハン』と『パードン』と『リアリー』と『イェー』と『アイシンクソー』と満面の笑み…のみ

乗り切りましたw


せっかく海外向けサイトを社長が作ってくれたので

Facebookにいる海外の友人、ホストファミリー、また英文科時代の海外在住の友人に紹介して

日本独特の文化である『お子様ランチ』や、ちゃんちーちゃんの『お豆腐レシピ』、さらに様々な日本文化を知ってもらおうと思います

海外の方に興味を持ってもらえたら、時間が出来た時お子様ランチのメインやレシピを英語訳していけたらいいなぁと思っています♡

コメントとかもらえたら海外の方と交流もできてめちゃくちゃ楽しそう…
夢は膨らみます(๑′ᴗ‵๑)

新しい試みで緊張の方が大きいですが、また12月、あぁ今年1年頑張ったなぁって思えるように1日1日悔いなく過ごしたいと思います。

たくさんの方に支えていただき感謝しています。ありがとうございます

お知らせでした(๑Ő௰Ő๑)

また後ほど
本日のお子様ランチアップします♡

{C5AD9AF7-E6B0-4491-B590-C1727BEB4210:01}