今日の美容院4時間半꒰*´艸`*꒱



カラーカットパーマしたら時間かかったけど



子ども達と離れてるので楽チン( ✧≖´◞౪◟≖`)



その間にペコリのマネしたよとコメント150件一気に返し終わりました(๑´ڡ`๑)


途中2回くらい不具合でオチたりしたので、きちんとお礼のコメントできてない人もいるかもしれません!


本当すみません!



4時間半を経て♡とても素敵にパーマかけていただきました(๑′ᴗ‵๑)



店長ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





今日はまだお料理してないので
過去のお料理写真から♡



実家で母と作ったお料理写真です(๑′ᴗ‵๑)



小さい頃からいつも色鮮やかな料理を作ってくれていた母


30品目とれているか幼い私と妹に、栄養素を数えさせてたなー



『ピーマン、人参、大根、鶏肉、………
ん と品数入れるのがなくなって すりごま! いりごま! 練りごま! あと2品で  30!!みたいな(≖ლ≖๑ )プッ



そしてお料理に合わせた皿の色合い、食器の組み合わせ、盛り付け…とにかく色んなこだわって


魚を焼いたら庭から紅葉の葉を切ってくるよう指示されたり、四季折々の花を添えたり、わさびを置く人参は飾り切りしたり…



見た目も美しく…



ちょっとしたことだけど小さい頃からのそんな積み重ね、様々な食育は母からしてもらった一番の宝物な気がします(๑´ڡ`๑)




レシピはまた不具合が治ったらボチボチ書いていきます♡