終わりましたー

クリスマスパーリー
2014(*´▽`*)

3日ほど前に我が家でやった庶民的なクリスマスパーリーから一転

ものごっつ豪華なクリスマスパーリー

友達ママの豪邸にて(・∀・)

{8B0B3A64-35AD-4679-9C26-84F46BE3303D:01}

{8BF070F1-C6FD-4986-964F-0479DD746858:01}

{A8C40A90-0D0A-417D-A990-6090CAF46E9F:01}


ホストの特番でしかみたことない

ドンペリ

馴染みがなさすぎて、毎回バカラかカバラかわからなくなる

バカラのグラス・・・


人生で一番親指と中指に力を入れてグラスを持たせていただきました。

{58B4BF8E-1160-4FE9-8D51-32D16217E81E:01}

こちらの方もテーマパークに来てる感
緊張顔w

{8A620B1E-E712-4BF6-9487-450CD0777439:01}

{40C0DE76-245B-41A3-BDBD-CCA5D6F93B76:01}



16時過ぎからみんなでクリスマスディナー作り
パラダイスアイランドキッチンにて・・・
{A593783C-5AE7-4B42-9D7F-13193D5E7615:01}

{7EE8855D-6CE8-4CD5-A8BC-5459D12341BB:01}

{2C0F9BA8-9021-4778-A1FD-FCE4066C373B:01}

メリークリスマース
(๑Ő௰Ő๑)

しゃべりまくり
食べまくり
笑いまくり
叫びまくり(←子どもこぼす!泣く!ぐずる!甘える!怒る!すねる!)

全部含めて最高でした

風呂にまで入れさせてもらって

酸素的なブクブクが出てて、いちいち庶民的リアクションを親子で披露

{0C9E3990-5FB9-4B1F-83BB-AF46037DC106:01}


22時半頃解散

自宅に帰り現実の扉を開くと、
小屋のような香りがしました

とても懐かしい気持ちになりました

きっとそれはXmasイブに一人で
ソース焼きそばを食べながら留守番していた

旦那から吹き出すかおりでしょう。

早速夢から覚めて、庶民的プレゼントを頭元にセッティング

{64E461CD-DF67-4BDD-9C9D-509C78FF97D2:01}

えぇえぇ、この子も寝てみたいでしょうよ。ラビットファーの布団でね

明日の朝が楽しみやーーー♡

------------------------------------------------------

ひとつ前の記事ではたくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
わたくしごときに本当に申し訳ない気持ちやら、どう返していいやら・・・

ペコリのマネしたよやコメント、facebookをあわせ150件を超えるコメントに感謝の思いでいっぱいです。

たとえ人差し指が疲労骨折しようとも(スマホは片手でもって親指派ではなく、机に置いて人差し指派です)←どうでもいいw
必ずお返しいたします。

本当にありがとうございました。。

すごい人達みたいな
カッコいいブログかけなくてごめんなさい


それではまた♪
はぁ、、、おいしかったな~、たのしかったな~、うれしかったな~・・・。
{14A6A947-014C-4315-848E-39B23293BEEC:01}