おはようございます(・∀・)

{D48776EC-9755-45E9-B0AE-3667500A621B:01}


埼玉に住む妹から

じょーの為に誕生日プレゼントが届きましたー(๑Ő௰Ő๑)

{9604597D-B572-4844-B8AF-60DA32EEC218:01}

なんでしょなんでしょーーーー♡



じゃじゃーーーん꒰*´艸`*꒱

{E1491868-243A-4904-A118-873B4CE9137B:01}

UFOキャッチャーーーーー(๑Ő௰Ő๑)


ゲームセンター行っても毎回


99.999%


『1回だけね』
を念押ししてw


遊ばせるので、可哀想…


これで何十回でも何百回でもあそばせられる(・∀・)


早速じょーが幼稚園行ってる間に開封♡

中にじょーが好きなハイチュウやチョコ、マシュマロやカルパスwをいっぱいいれて


{1B0126C9-2596-4F28-A81F-41597829EC56:01}

ウィーーーーーン(〃゚艸゚)


こここ興奮‼︎

もちろん音や音楽もなるし、ちゃんと時間制限あって急かされるーーーー‼︎


意外とアームが弱くてw
ゲーセン並みの難しさw


落ちた時はマジで嬉しい(〃゚艸゚)


こりゃじょーよろこぶわー‼︎

楽天で購入できます!!3000円程で買えます(・∀・)UFOキャッチャー.おもちゃで検索したら色んな種類、シリーズが出てきますよ♡



そうだ(๑Ő௰Ő๑)じょーに内緒でこっそりあつめた

妖怪ウォッチメダル

紛れ込まそうかなぁ(〃゚艸゚)


ちなみに妹の娘、姪っ子もじょーと10日違いで同じ5歳♡

私からはアナ雪のアクアビーズをプレゼント(・∀・)
{CBEE2897-1D8D-4A88-B413-2440011433D9:01}

喜んでくれるかなぁー(๑Ő௰Ő๑)


近かったら一緒に
お互いのおもちゃで遊べるのになぁぁ♡

{047942EB-7F66-4CF3-8FE6-BE3A54C68FF3:01}