昨夜はご心配おかけしましたε-(;ーωーA フゥ…
コメント、LINEをくださった皆さんありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


検査結果を聞いて、点滴を打って3時過ぎに帰ってきて寝たら


復活しました(・∀・)



検査結果はウィルス性でも細菌性でもなくて、疲れかストレスか食あたりか食べ合わせか(;゚ω゚)ェ...................そんな曖昧w




検査結果みて
そのまま帰らせようとしたので


懇願して点滴をしてきました(・∀・)



朝になれば、


母が吐いていようが


関係ねぇ


怪獣恐竜珍獣の


世話をしないといけないので



ダウンしてられないのです( ̄‥ ̄)


せめて吐き気だけでも止めて欲しくて


点滴と座薬、薬ももらって帰ってきました(・∀・)






案の定、朝から
そんなの関係ねぇー!の怪獣が

風呂場からピシャピシャピシャ水をたっぷり含んだバスマットを


ダイニングまでひきづり


ピクニックをしております(-_-)
{E68301FE-BFD1-48EF-9D09-0779B630F927:01}


口の上には牛乳ヒゲで


本日も

絶好調です

{B0E713E2-4028-4072-8F48-AE902A3B9859:01}