半年ぶりのAmebaです[みんな:01]
忘れ去られた可能性だだだ大ですがペペロンチーノあやです[みんな:03]

Facebookに絞ったのでblog復活の予定はないのですが、とってもとってもありがたいことにこの半年でたくさんの方からメッセージをいただき、最近頂いた8人の方のメッセージは返信も出来ていなかったのでこちらに近況報告させてもらいます[みんな:02]

ペペ息子じょーは今月10日に無事3歳を迎えましたラブラブ
photo:01



なかなかデコ飯も最近は出来てなかったけど、この日だけはじょーのリクエストに応えてトイストーリーのバズと、気持ち悪い色白ウッディが完成しましたケーキ
photo:02



トイトレは始めて約1週間でひとりでいけるようになり、1ヶ月で完全にオムツがはずれました(*^^*)

予想に反して超よゆーーーでした(^^;;
photo:03




そしてそしてそして
ぺぺは今妊娠6ヶ月で、待望の二人目がお腹の中にいます[みんな:04]

今回はじょーの時に全くなかった悪阻に苦しめられ約3ヶ月間全く料理もできずひたすらグロッキーで、とにかくしんどかった[みんな:05][みんな:06]


性別はまだわかってなくてじょーも22週の頃だったから次の検診くらいでわかりそう[みんな:07]

今回は人生最後の妊娠&出産予定なので、胎動含め妊娠の感覚すべて、そして赤ちゃん期のお世話もすべてじっくり味わいながら噛み締めて過ごしたいなぁって思ってます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


更新しない間も元気ですか?とか治療頑張ってますか?とかじょーは元気?とかどこかでblogはじめました?とか色んなメッセージを本当にありがとうございました[みんな:11]

すごく嬉しかったです[みんな:14]

Facebookはほぼ毎日投稿しているのでそちらでお付き合いある方は引き続きよろしくお願いします[みんな:12]

それでは寒いのでみなさんノロ、インフルエンザなどにお気を付けて[みんな:13]
photo:04

photo:05









iPhoneからの投稿