昔から胃腸が超弱いペペ
ペペロンチーノあやのブログ

習い事の発表会や学校行事などイベント事ではかなりの確率で吐いていたんですがww


就職してハンパないストレスでしょっちゅう胃腸風邪にかかって夜間病院に運ばれてたんですがww


今回も・・・涙


3日前の夜イライラ爆発事件以来胃が痛くてやばくて、ついに今日ポンデリング昼に1個食べてから


嘔吐・・・激しい胃痛・・・・・ペペロンチーノあやのブログ-image00.gif


午後はほとんど起き上がれなくて(熱も無いし、元気だけど胃が痛い)


夜ご飯もほうれん草を茹でたのを一口・・・それから↓飲んだ・・・


ペペロンチーノあやのブログ-ipodfile.jpg


少しよくなってきたからblog更新
ペペロンチーノあやのブログ-image05.gif


昨日のニュース見た??

↓↓↓


「子どもの写真、ネットに載せないで」=ポルノに転用、幼稚園に呼び掛け―警視庁


 幼稚園の行事などで撮影した子どもの写真が、インターネットのブログなどを通じて児童ポルノ愛好家に狙われる恐れがあるとして、警視庁は23日、東京都内の行政担当者を集めた会議を開き、安易にネットに掲載しないよう注意を呼び掛けた。
 会議に出席したのは、幼稚園や保育園を監督する市や区の担当者で、警視庁の河合潔生活安全部長は冒頭で「善意の写真掲載が、被害に転じることもある。十分注意してほしい」と話した。 

たしかに不特定多数の人がみるblog上だからね・・・


amebaの会員数が約2000万人でしょ。Facebookにいたっては本名登録でこれまた1000万超・・・

mixi2500万人・・・


いや~この中でマニアに選ばれたら、じょー、お前すげーよ
ペペロンチーノあやのブログ-image00.gif
・・・って冗談言ってる場合じゃないよね・・・


なんとなく男の子だしじょーなんて大丈夫っしょ・・・芸能人の子もいっぱい出てるし~うちなんて・・・って簡単に考えてたもー・・・


皆どうなのかなぁ・・・

例えば夫婦でそういう話し合いとかしたことある???


色々考えてみた方がいいのかなぁ・・・。



ペペロンチーノあやのブログ-image02.gif

さて!!!ついに今週金曜日から鹿児島へ
ペペロンチーノあやのブログ-image06.gif 通院がスタートしますにこ


5月6月は、鹿児島にいる方が日数的には多いかもてへぺろっ!


とっても楽しみびっくりびっくり


鹿児島メンバー、会おうね~~~
ペペロンチーノあやのブログ-image01.gif


iPhoneからの投稿