・・・と胃もたれペペロンチーノあやのブログ


もうペペは朝からハンバーガーなんて食べれる女子じゃないんだ・・・


老女なんだ・・・


もうゾンビになるしかない・・・


リナリーヌをびびらせようと、ゾンビペペの写真を写メしたら


「あやママお口ケガしてるね~~」・・・キトリ



えぇぇぇええええええーーーびっくり


超怖がりのくせに、怖がりポイントがわかんね~!!!!



ペペロンチーノあやのブログ


↑え・・・amebaさん、まさか削除しないよね・・・
ペペロンチーノあやのブログ

ペペ不審者リストに載るかもww





じゃぁ・・・癒される写真で名誉挽回ラブ


朝から、じょーパパにべったり、べったり、ねっとりだーよLOVE



ペペロンチーノあやのブログ

今日のお昼は胃もたれがひどいから、わかめとほうれん草で卵雑炊を作って食べた
ペペロンチーノあやのブログ


うん、いよいよばーさんだな・・・おばあさん



ペペロンチーノあやのブログ