今日は色々ムカつくことがあったからじょーをゾンビにして遊んでみたペペロンチーノあやのブログ



ペペロンチーノあやのブログ

まずは、朝じょーの皮膚科に・・・


乾燥でガッサガサで、ゾウみたいになってるじょーを救出するため


行ったけど、2時間半待ち
ペペロンチーノあやのブログ-image01.gif


じょーお腹が空きだしてグズグズオラオラマックスで、疲労困憊・・・


帰って来てから、iphoneを自宅の無線LAN使ってWi-Fi接続しようと思って


頑張るも、できないできない・・・


昨日ITガールのかおると1時間頑張ってもできなかったもんね・・・があああああああああああん


そこで、バッファローお客様コールセンターに電話するも「担当者にお繋ぎしますのでしばらくおまちください」の


音楽聞きながら40分経過・・・
ペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif


40分後兄さんが出て聞こうとしたら


「窓口が違いますのでこちらの番号におかけ直しください」


・・・・ぬぉぉおおおおおおお!mai



イライラをぶつけたくて旦那に電話・・・w


伝えたら「え、別にWi-Fiつなげなくてもいいんじゃない・・・俺別に困ってないし」



・・・ぬぉおおおおおおおおおおおおおお!!!ダックス



イラつく!!


もう誰にも聞かないイラ


・・・じょー昼寝の間に2時間かけてネットで調べまくりで、


根性で接続。。。私のパスワード64ケタっておかしくない?!


あってるんだろうか・・・


でも無事つながったし・・・



ぜってーーーーー旦那に教えてやんないペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif


あいつの顔もゾンビにしてやる!