夕方じゅんこさんとお散歩
ペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif


私とは手をつながないくせ、ねぇね(じゅんこさん)とは手をつなぐじょーお腹がいっぱい笑


もう本気で愛しているようですペペロンチーノあやのブログ-4d883a0b018ec.gif


帰りつくとじゅんこさんの手を握りながら号泣です笑泣



ペペロンチーノあやのブログ-2012032616530000.jpg

はははーーー照れww



今日はお花見から帰って来て、お散歩まで2時間あったかららびゅいー


大量のみかん&デコポン消費の為おやつ作りー!!!!!


みかんの皮もたっぷり使った「みかんとクリームチーズのパウンド」


デコポンのつぶつぶがたまらない「デコポンのカルピスゼリー」


うーーーん・・・どちらも最高にイイ匂い
ペペロンチーノあやのブログ-o0150008011436770347.gif


パウンドに関しては、一切れ味見したけど、やばいね・・・♥!!


一人で3本はいけます。はい。



ペペロンチーノあやのブログ-2012032617380000.jpg

明日の朝ごはんに決定でーーーすニコ(^u^)