3袋持っていったゲロ袋、全て使いました
ペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif


じょーも慣れてきて、具合悪くなってきたらあたしを引っ張って、ウゥッッって言います
ペペロンチーノあやのブログ-4dfb43de9aeaf.gif


そして上手に袋の中にゲロって、「・・・なにか?!」って顔してるw



いやーーしかし!!!


じょーが1歳過ぎの頃家族3人で京都旅行して、久しぶりにプチ旅行したけど・・・


あの頃が嘘みたいに、ペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif ラクラクラク!!


ゆっくりご飯食べれて、景色を楽しんで、身軽に行きたいとこ行けて、どこにいっても横を黙って付いてくるし、じょーが昼寝してる間はパパと二人でソフトクリーム食べて、海を見に行って、


純粋に旅行を楽しむことができた今回は、最高に楽しく感じましたわ
ペペロンチーノあやのブログ-o0150008011436770347.gif


まだしばらくは3人だし、3人のうちにたくさん旅行いきたいなぴぽぱ


夜ご飯もお外で食べて、家族湯に入って、さっき帰ってきてじょーはすぐに寝ちゃったビックリマーク


暇だから今からチーズケーキ作るよ~~んうれしいw





ここからは写真ーペペロンチーノあやのブログ-4f1ccba22bf9a.gif 食べてばっかwww




ペペロンチーノあやのブログ-2012022513490000.jpg
「道の駅有明 リップルランドのデコポンバニラミックスソフト」

※かなり美味しいから天草行ったら食べるべし!!



ペペロンチーノあやのブログ-image0012.jpg

道の駅は7つくらい巡りました

※全部試食目的www



ペペロンチーノあやのブログ-2012022516400000.jpg

「天草 藍の村で食べたつくね・・・」

※トイレから出てきたら二人で買って食べてたw



ペペロンチーノあやのブログ-2012022516430000.jpg


「まけずに私も藍の村で車エビ串焼きを・・・」

※頭ごと食べるんだけど新鮮甘くて塩がきいてかなり美味


ペペロンチーノあやのブログ-2012022516550000.jpg


「つくねを食べ終わったらいちごミルクタピオカを飲んでた」



ペペロンチーノあやのブログ-image0011.jpg

「日本一の天草四郎像の前で」

※この後50人くらいのおばちゃん観光客にじょーもみくしゃにされるw



ペペロンチーノあやのブログ-2012022516470000.jpg


「もみくしゃにされた後はげんなりして(笑)無し・・・w」



ペペロンチーノあやのブログ-2012022520480000.jpg


明太チーズちくわ・磯辺かまぼこ・鯵干物・塩麹・生磯のり・ぽんかん・でかいミカン・熊本サイダー(デコポン&梅味)