今さっきよペペロンチーノあやのブログ-26_30_10_13008719.gifペペロンチーノあやのブログ-26_30_10_13008719.gif
 
 
男の人に声かけられたのペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif強引にひき止められちゃって!名前や電話番号も聞かれちゃったペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
じょーも一緒なのに話しかけてくるなんてペペロンチーノあやのブログ-deco129799211708050100.gif
 
 
肉食系っっっペペロンチーノあやのブログ-135a7a4d6771ae093dbcdac2ea80f5423111.gif
 
 
そりゃ学生の頃はナンパされたことだってあるけど、久々すぎて…ペペロンチーノあやのブログ-20553698.gif
 
 
ドキドキしちゃったペペロンチーノあやのブログ-o0020002010566870663.gif
 
 
だから、ヒョイヒョイ付いていったのっペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gifペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あたしをドキドキさせた相手聞きたい?!
 
 
みんなにだけこっそり教えちゃうペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
それはね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
警察官ペペロンチーノあやのブログ-o0150008011436770347.gif
 
 
捕まったーペペロンチーノあやのブログ-4ce2414e44eda.gif
 
じょー助手席のチャイルドシートに座らせてるんだけどね、
寒くてダウン着てるからベルトが届かなくてカチッととめてなかったのペペロンチーノあやのブログ-peti_e025191.gif
 
それだけペペロンチーノあやのブログ-o0020002010765616988.gif
 
でも4人の警察官のうち、1人の警察官が『まぁでもきちんとチャイルドシートには座ってますしねー…足のとこはとめてるし…ちょっとかわいそうかなぁ』だってペペロンチーノあやのブログ-26_30_10_13008719.gif
 
マジでその人が向井理バリにかっこよく見えたわペペロンチーノあやのブログ-26_30_10_13008719.gif
 
思わず告白しそうになったわペペロンチーノあやのブログ-26_30_10_13008719.gif
 
…てことで今回は『注意』ってことで住所と名前だけ聞くので、早いうちにジュニアシートに変えるかしっかりとめてくださいねってことで帰してもらったペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gifホッ
 
 
いやぁ…なんか午前中でドッと疲れたわぁペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
せっかくAEONに『ウ゛ィレッジバンガード』が入ること知ってウキウキしながらの帰路だったのにペペロンチーノあやのブログ-peti00004.gif
 
 
…てことで安納芋やけ食い中ペペロンチーノあやのブログ-miu_p1559.gif