じょー2歳になったから、台所に立たせた///


エプロン装着!!手をしっかり洗って準備は完了!!



ペペロンチーノあやのブログ-2012011116540000.jpg

野菜をしっかり洗ってハート



ペペロンチーノあやのブログ-2012011116550000.jpg


玉ねぎの皮むきハート



ペペロンチーノあやのブログ-2012011117110000.jpg

にんじんの皮むきハート

ピーラーの使い方もしっかり教えれば、一人でできるようになる



ペペロンチーノあやのブログ-2012011116580000.jpg

火は弱火にして「熱いから触ってはダメ」ということを何度も言い聞かして、


混ぜる作業もねハート



ペペロンチーノあやのブログ-2012011117150000.jpg

365日、お手伝いをさせて私が料理しているところを見せれば


3歳になるころには1品くらい一人で作れるようになるんじゃね??


・・・てことで、おばーちゃんからもらったお野菜をたっぷり使った


片焼きそばてへっ&ペロッ


自分で作った焼きそばはきっとおいしーねーーーじょーーーーー


いただきま~~~す


ペペロンチーノあやのブログ-2012011118110000.jpg