ペペロンチーノあやのブログ-201112010955000.jpg
じょーの病院ペペロンチーノあやのブログ-4d1999112a2dc.gif
 
人吉初の小児科ペペロンチーノあやのブログ-pic-0086.gif 
 
完全予約制だから全然待つことなく終了ペペロンチーノあやのブログ-4ddf57c7a7545.gifイイネ!
 
 
しかも鹿屋に住んでるときは病院と処方箋でお金を支払って後日市から振込まれるシステムだったからお金準備していかなきゃいけなかったんだけどペペロンチーノあやのブログ-4e9d74b02258e.gif
 
 
人吉では病院でも処方箋でも支払い無しで帰れるから最高ペペロンチーノあやのブログ-4ed363547e926.gif
 
 
風邪だったペペロンチーノあやのブログ-4ca59c8a746e1.gif
 
 
お昼にお薬飲ませたらもぅ3時間眠り続けてるよペペロンチーノあやのブログ-4e3b979504c15.gif
 
夜も早いとこ飲ませてサッサと寝せてペペロンチーノあやのブログ-pic-0086.gif蜜の味ペペロンチーノあやのブログ-pic-0086.gifみよペペロンチーノあやのブログ-4e26be72bd0f7.gifフフ
 
 
てか先生怖い感じで早口&小声&人吉弁で言ってることが3割しかわからなかったというねペペロンチーノあやのブログ-4e7ad698377d9.gif
 
 
鹿児島弁も相当ななまりだけど慣れない方言は難しいもんだねペペロンチーノあやのブログ-4e9d74b02258e.gif