今朝は人吉5度ぐらいだったみたいで、本気でチビりかけたペペなんで
ペペロンチーノあやのブログ-4ebcf8c8734fb.gif ペペロンチーノあやのブログ-4c9c88399ce1a.gif

今夜からモッコモコパジャマで寝ますにやりの顔


じょーも今夜からモコパジャですJUYGモ~~~も~う。



ペペロンチーノあやのブログ-2011111519260001.jpg

夕方Happy便が届いたよ~~ペペロンチーノあやのブログ-4d883a0b018ec.gif


なんと、11月頭予定してたディズニーに転勤のため行けなかった時、チケットを買ってくださった方・・・が


ディズニーのお土産をじょーの為に買ってくださったのですきゃキャー


じょーの大好きなトイストーリーの絵本ぬりえに色鉛筆、モンスターズインズのお菓子までエヘヘ♡♥


チケット買ってくださった上にお土産なんて・・・本当にありがとうございましたおじぎ



ペペロンチーノあやのブログ-2011111516090000.jpg


今年初めて石油ファンヒーターを購入するペペ家ですが、みんな石油ファンヒーターどこの使ってる??


うちね・・・メインで使うと思われるダイニングから和室にかけてが18畳あるから


木造15畳用くらいを買わないといけなくてゴツいの・・・


値段も4~5万・・・むっで家具が茶色と白しかないから


この「コロナ・エレガントブラウン」が欲しかったんだけどaya



ペペロンチーノあやのブログ

これは9畳用までしか売ってない・・・ペペロンチーノあやのブログ-4d9f0db75d07b.gif


これの白なら15畳用があるから、これにしようと思っていたんだけど



ペペロンチーノあやのブログ
楽天とか価格.comとか見てみたら、



どのランキングを見ても「ダイニチ」の石油ファンヒーターが日本製で

着火時間までも短くて色んな理由で1位なんだよねいじいじ


しかも、コロナに比べたら、2万円近く安い・・・
ペペロンチーノあやのブログ-4ea1649d0704e.gif

2万円って大きいよね・・・した


使用するのは12月~3月くらいまでだろうし、ここは安いダイニチがいいかな~って

旦那と相談してダイニチをポチリしたんだけどなんかやっぱり見た目が・・・しょぼん


コロナは消臭シャッターもついてるし、見た目がイイかなーと思って・・・


ペペロンチーノあやのブログ
グチグチ言ってたら旦那がコロナに変えたら?って鼻ほじりながら言ってるからブタますます迷いだしたよううっ...


みんなならどっち~?!