実家にいると曜日感覚がなくなるーーーako


じょーは朝から枕をかぶってニモtimeクマノミ


実家にいてもニモtimeクマノミ


何度も何度もニモニモニモニモクラッシュ


ばぁばはじょーに「ほら!きんぎょだよっ」って言ってたぼー


ペペロンチーノあやのブログ-2011110610570000.jpg

ばぁばがご飯作る時はお手伝いあひる


ビシャビシャビシャビシャ汚し魔ムムム


何度降ろしても自分で椅子持って行って


ビシャビシャビシャビシャムムム


ペペロンチーノあやのブログ-2011110517570000.jpg

じぃじとご飯timeは幸せそうにバクバクバクバクもぐもぐ。


さんまと天ぷらをバクバクバクバクもぐもぐ。


じぃじの隣でうれしそうモグモグ。



ペペロンチーノあやのブログ-2011110519150000.jpg

昨日も今日もじぃじばぁばとお出かけニコちゃん


今日はダイエー、ソフトバンクホークスクライマックスシリーズ優勝決定セールで


超ーー安かったーーダイエー


パイの実81円で今日イチテンション上がったー↑↑



今朝はクリスマスケーキの予約チラシが届いたけれどもaaa


バッハとピカソのクリスマスケーキリース


見てるだけでトロけるわじゅる・・


ペペロンチーノあやのブログ-2011110520400000.jpg

恋人と過ごすトロけるようなクリスマスはもう・・・・ため息




せめてあたしの胃をトロけさせて!!ケーキたち!!!!