引越し準備完了ーーnikori!!



ペペロンチーノあやのブログ-2011103014160000.jpg


あとPCを片付けるのみ~、今夜から2週間はPCがつながらないからPCから最後の更新~気になる


お家の中が段ボールだらけ~hateスッカラカ~ンhate


じょーおもちゃもないから


ごみ箱かぶってみたり///


ペペロンチーノあやのブログ-2011102917440000.jpg

プチプチに乗ってコロンコロンしてみたりーー///



ペペロンチーノあやのブログ-2011102917450001.jpg

お昼はお義母さんが、色々作って来てくれて、バクバク食べただけーひく


激うまはーとがお



ペペロンチーノあやのブログ-2011102912180000.jpg



今日は最後の日ということで、たくさんの方が会いに来てくれましたにこ



後輩も夫婦で来てくれて、素敵なプレゼントをいただきましたはぁとはぁと


ペペロンチーノあやのブログ-2011103015270000.jpg

お手紙には

「大好きな あなたの幸せを 願うことができる今日が 本当に幸せ

今日からもまた 笑って泣いてまた笑う 心のままに生きるあなたで いつまでも」


って書かれてましたちゅう


感動だねラブ


それからママ友もお手紙やプレゼントをもってわざわざ来てくれて・・・

出会ってからのことを書いてある手紙を読みながら涙がでてきました。.・´Д`・.。

本当に本当に出会えてよかったハートありがとう好




午後も旦那の友達や、私の友達、親戚などたくさんの方が会いに来てくれて、


今日だけでレア焼酎がたっくさんあつまりましたわぁわぁ


「侍の門」「赤霧島」「とみの宝山」「千代吉」、先日いただいた「森伊蔵」アオキラ


焼酎コレクションボードを作ろうかなきゃー



嬉しい嬉しい、本当にここで出会った全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですらぶ②花


どうもありがとうございましたwハート☆