ママ友達がおうちに遊びにきたのーはーと


このママとは私が鹿屋で子どもを産んで初めて自分で話しかけてできたママ友達えへビックリ!


運命の出会いは皮膚科www病院


お互い病院に来てて、引き寄せられるように出会った私たちぱんだ


色んな共通点があり、急接近した私たちは2010年4月5日、連絡先を交換し合いそれから仲良くなりました♥akn♥


お互い息子達は1週間違いで同じ月齢ということもあり、初めての子育てもとても心強かったえへん^^


6ヶ月の時のじょーとつばさウサギ(↓じょーの顔wwwパンッパン)あせあせ・・・


ペペロンチーノあやのブログ


そのママが、先日『私の手料理が食べたい!!!お金を出してでも食べたい!!!』なんて


熱い告白をしてくれてラブ


なんだかこういう風に、言われるとすごく嬉しいものだよね心


主婦なんて、ご飯作って当たり前、家事して当たり前、繰り返される同じような毎日の中で・・・


こうやって求められることって、私の生活のモチベーションを上げるすごいパワーになりましたニコちゃん




メールが来た時は笑ったけどwwwあたしなんかの料理に値段なんかつかないしwww


全然上手でもないし汗2


でもすごく嬉しかったので、迷わずご招待させてもらいましたはちゅねミク


まずは、昨日のうちにお皿を準備ケアベア ピンク



ペペロンチーノあやのブログ-2011101708150000.jpg

ここに何を置いたらいいかなってイメージしてからメニューを決めたよハート



今日のおもてなしメニューはフネ


煮込みハンバーグQoooooごま豆腐QoooooベビーリーフとアボカドのサラダQoooooタンドリーチキンQoooooきびなごの甘辛揚げQoooooほうれん草のクリームチーズスープQooooo梨とグレープフルーツQoooooご飯



ペペロンチーノあやのブログ-2011101712130000.jpg

本当たいした料理でもないのに汗


すっごく美味しい美味しいって食べてくれて、ご飯もおかわりしてくれて、本当心が満たされた~にへ


「お店で食べるのみたい」いただきました~~~~ヒューヒュー↑↑↑↑


テンションあがった↑本当にありがとうございましたうは


残りわずかな日々だけど、鹿屋で出会ったこのご縁を大切に蝶々


一生仲良くさせてもらいたいです見猿


食後は持ってきてくれたハロウィンケーキ・・・カフェる。


美味しかった~~~見返りぱんだ


ペペロンチーノあやのブログ-2011101714000000.jpg