久しぶりに旦那が飲みでいないのだペペロンチーノあやのブログ-decorank_image.gif


ひゃっほぅハ-ト


じょーは21時までに寝せて、今ひとりtimenazo

最高やんハート



今、ザ世界仰天ニュースの乳がんと闘うママを見ながら、涙がポロポロ止まらない涙


じょーがいて、旦那がいて、健康に家族で生活している何気ない毎日に感謝しながら生きよう!!


私って、こんなに毎日が幸せに生きてるんだなぁって、また明日からどんな1日でも楽しめるような気がします


改めて、気付かせてもらえたことにありがとう・・・。



-----------------------------------------------------




今日はじょーがDVDレコーダーの中にどんぐりをグリグリ詰めてたヒィー


絶叫して怒ったらブチッ!!


めっちゃ泣いたー大泣き



ペペロンチーノあやのブログ


ポロポロポロポロ大粒の涙を流しながら泣いて、大泣き


そのあとめっちゃ甘えてたくさんチューしてきたaya

かわいいやつーミッキーミニー




昨日作ったハロウィンリースを飾ってみたよハロウィン


とりあえず10月はこれでいこいい



↓照明がオレンジとかろうそくとかだったらかわいいだろうね・・・♪
ペペロンチーノあやのブログ-2011100520360000.jpg